※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miraclecoco
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。性欲が減るか不安です。旦那はキスはするけど、私は不満。

現在7ヶ月の子どもがいますが、旦那とレスで辛くなってきました。こんな悩んでも解決しないことなのですが、結婚する前からセックスレスだったのですが、(旦那のほうが)妊娠、出産後ますます、しなくてもいいよね?って感じになっています。私から誘うとレスが悪化してしまいます。なんとか私の性欲がなくなればいいのですが、年齢とともに落ち着いてくるのでしょうか。人それぞれだとは思いますが、旦那はそれ以外は朝と寝る前にキスはしてくるので、ヨシとしなければいけないのだろうな。と分かってはいるものの。旦那がちょっと飲みに行くだけでイライラというか悶々とする日々です。

コメント

同じく7ヶ月の子供がいる者です!
私は逆に旦那から毎日のように
したいと言われますが3日に1回
くらいにしないとキツくて(´Д`;)

旦那さんに2人目欲しい願望とかは
ないのでしょうか??(∵`)

• miraclecoco

miraclecoco

コメントありがとうございます!!そうですよね、大変な時期にそんなに誘われてもお辛いですよね。よくそういう話を聞きます。子供が大好きで、二人目は欲しいようです。黙ってまってみます!!(;;)

• 8月11日

退会ユーザー

もう少し待っても
    ダメなようならムードを
    作るとかされてみては
    いかがでしょうか?(˘×˘)

• 8月12日

miraclecoco

ムードですね(´▽`)✨前にセクシー系にしたら悪化してしまったのでやめようと思ったのですが、最近旦那が寝室のスピーカーを変えたいと言っていたので、音楽をかけたり、なにか考えてみます!!ありがとうございます!!!

• 8月12日

退会ユーザー

頑張ってくださいね♡
    いい方向に向かいますように(^O^)!
    夜中に返信ありがとうございます♡♡

• 8月12日

miraclecoco

旦那が照明を変えたいと言っているので、雰囲気つくり、旦那の好きなようにさせてみようと思います!アドバイスありがとうございました!!

• 8月13日
chisa.

うちもです〜!
うちなんてキスもありません…
今回妊娠したのも寝てる旦那を
無理に襲ったからで…←
凄くつらくてさみしいですよね(´°ω°`)
自分磨かなきゃあたしじゃ嫌なのかとか色々考えて夜寝られなくなりますよね…⁽⁽(ཀдཀ)⁾⁾

miraclecoco

コメントありがとうございます!コメント読んで泣いてしまいました。自分磨きや、キスを交わしたり、相手にしなかったり、服装を変えてみたり。ネットで調べてあらゆる事をしましたがダメなようです。。でも襲ってしてくれるんですね?笑。うちはキレられました笑。夜が辛いですよね。

• 8月11日
  • chisa.

chisa.

してくれるってゆーよりもしたってゆう表現のが正しいかもw最後まで
    どうしても二人目欲しかったから…(´°ω°`)
    え、キレられたんですか⁽⁽(ཀдཀ)⁾⁾
    つらすぎますね〜⁽⁽(ཀдཀ)⁾⁾

• 8月13日
  • chisa.

chisa.

すいません、うち途中でしたwww

してくれたというよりもしたとゆー表現のが正しいかもですw
    最後までシカトされてましたしwww
    でも二人目がそろそろ欲しかったので…(´°ω°`)

キレたって…えーなんでですか…⁽⁽(ཀдཀ)⁾⁾
    さみしいですよねほんと…。
    あたしも何度夜泣いたことか…
    旦那さんはおいくつですかー?(´°ω°`)

• 8月13日

miraclecoco

はい、女から誘われるの嫌だとか、うっとうしいと言われました。でも2人目は欲しいようなので、今は私はまだ子どもが7ヶ月で2人目は考えられないので、待つしかないですね。(;;)

• 8月13日

miraclecoco

旦那は40になりました。
    ちなみに私は33です。

• 8月13日
pon.co

うちも妊娠した頃からレスで、産後も1ヶ月に1回あるかないか…
最近はキスもなく、喧嘩ばかりです(*_*)
そんな時の妊娠発覚で、今はひたすらストレス溜めないようにしています。。
旦那いわく、子供が生まれたら性欲がなくなった、と(*_*)

miraclecoco

コメントありがとうございます!やはり子供が生まれてからそうなるパターンが多いのでしょうかね。一ヶ月に1度あるかないかが1番お辛いかもしれません(;;)。私もストレス溜めないように頑張ります!!!

• 8月11日
m

こんにちは!はたしも今産後4ヶ月で、結婚前からレスでした...
うちの場合は相性が良くなくて(ノД`)はたしがどうしても満足できないので話したら、旦那が自信をなくし傷つけてしまったみたいで、それ以来どんどん溝が深まってしまい、旦那からも誘われなくなり今もレス続いてます。
欲求不満が続くと悲しくなりますよね!女性は30代からが性欲のピークみたいなので、この状態が辛いなぁと思ってしまいます。

miraclecoco

なるほどです。自信をなくす場合もありそうですね。そういえば出産後、2ヶ月目の時に一度だけいきなり誘われた事があったのですが、わたしが痛くて挿入できなかったんです(;;)そしたら、そこで萎えてしまったようで。せっかくのチャンスが。。我慢すればよかったと後悔しています^^;。もしかしたら、うちも自信喪失、edの可能性もあるかもしれません。この間、てを繋いだら喜んでいたようなので?実は純粋なのかな?とポジティブに?←都合のいい解釈ですが。。
    なるべく中学生の彼と比べるようにしたいと思います。笑

• 8月14日

miraclecoco

40代はもっと性欲が増すと聞いたことがありますよー^^;
    どうしましょ。。(T_T)

• 8月14日