※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

体質改善の為 ルイボスティーを毎日飲もうと思っています。飲みやすくて…

体質改善の為 ルイボスティーを毎日飲もうと思っています。飲みやすくて、できれば安価なルイボスティーをご存知ないでしょうか?それと粉の溶かすだけのタイプってあるのでしょうか?

知っている範囲で結構ですので回答お願いします🙏✨

コメント

いちご

伊藤園から粉末のルイボスティーあったような気がしますが、ペットボトルでも伊藤園のはあまりおいしくなかったです。
個人の味覚の違いもあるので一概にはいえませんが、わたしはあいませんでした。
ルイボスティーはコストコのやつを飲んでました。
けっこうここでもコストコのルイボスティー飲んでるって方たくさんみかけます!

• mi

mi

さっそく回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!コストコは県をまたがないとないので候補から外れます…せっかく教えてくださったのにすみません😖💔
    伊藤園のティーバッグタイプなら私は飲めたので粉末タイプも探してみます!

• 10月4日