※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

ベビービョルンワン+を使っている方へ。対面抱っこ時の後頭部の支えについて質問です。フードがないため、子供が寝たときなどにどうしていますか?別でヘッドサポートを使用していますか?

再投稿です💦ベビービョルンワン+を使ってらっしゃる方に質問です。対面抱っこのときに、後頭部があたる部分(ヘッドサポート?)が後ろに倒れてあまり支えになっていないように感じます。前向き抱っこのときに折り曲げる所なので曲がるのは当たり前ですが、フードがあるわけでもないし子供が寝たときなどどうされてますか?別でヘッドサポート買ったりしてますか?教えてください~

コメント

ぽちの助

ヘッドサポート買ってないです(´・ω・`)
後ろに頭がいくの困りますよね(´;ω;`)
お口ポカーンにもなるし(笑)
いつも寝たら、気持ち肩の紐をキツく引っ張るようにしてます(›´-`‹ )

• くまくま

くまくま

お返事遅くなりすみません💦口開いちゃいますよね(笑)どうしたら良いのだろう...フード自作するべきか...
    コメントありがとうございました!

• 10月7日

ヘッドサポート買ってません😅私のときは前向きで使用してるので、うつむく感じで寝てます😴旦那のときは対面抱っこなので、くまくまさんの言っていることが分かると言ってました。寝たときは片手で頭の裏を支えているそうです☘

• くまくま

くまくま

前向きのときはいいですよね!やっぱり支えますよね...結構頭重いんでつかれちゃって💦
    コメントありがとうございました!

• 10月7日