※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

8w2dで18.5mm→18.2mmに縮小。心拍は元気。先生は大丈夫と言うが、茶色い出血で不安。同じ経験者いますか?

8w2dです。6日前の7w5dの診察では18.5mmだったのに、今日18.2mmでした。先生は大学病院のため、前回と違う先生でした。
心拍は前と変わらず元気に動いてるし、多分測り方とかもあるし、週数どおりだから大丈夫ですよ。といわれました。茶色い出血が続いてるため、不安です…同じ方いますか?

コメント

なな

上が先週下が今日のエコーです

ym

人によって、はかるときに多少誤差があるようなので
あまり気にしなくて大丈夫だと思いますー!

• なな

なな

やはり誤差でした!日曜出血で病院にかかりましたが、25mmに成長してほっとしました(;_;)先生によって違うんですね(;;)

• 8月18日
りえ❤︎

なんか人らしく見えてきましたね^o^。私も6週後半で判定受けたけど、Web調べより遥かに小さいのが気がかりのまま、後4日次の受診までモヤモヤ中です。
心音が確認出来たら良いとドクターが言ってました。
2人目でも不安になる気持ちは一緒なんですね。

• なな

なな

誤差でした!日曜に出血で病院にかかると25mmに成長してくれてました。
    あと4日なんですね(>_<)
    わたしも不安で不安で、腹痛が、、とか適当に理由をつけて受診したりしました(;;)
    赤ちゃんは意外と強く、最初小さくてもいきなり成長する可能性もあるので、信じましょう(>_<)

• 8月18日