※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみを使用中。冬用の暖かい素材のおくるみを探しています。おすすめのブランドやお店を教えてください。

冬のおくるみどこの使ってますか?

エイデンアンドアネイのおくるみを使用しているのですが冬寒そうなので、暖かい素材のおくるみを購入したいと考えています!
おすすめブランドやお店があれば教えてください♡

コメント

❁ぽち❁

上の子のときはBABYDOLLのサリーを着せてましたが
おくるみと言うよりカバーオール?ですが
MIKIHOUSEの手足カバー付きのくまさんがシンプルで可愛くて購入悩んでます!😊

• りさ

りさ

手足カバー付きのお洋服かわいいですよね😊💓くまさんも大好物です\(^^)/笑

• 10月4日
:)

カシウェアのベビー用のブランケットおすすめですー^ ^
肌触りも気持ちよく、あったかいです✨
出産祝いでもらったのですが、帽子とセットのものがあったり色々ありますよー🤗

• りさ

りさ

カシウェア聞いたことあります!肌触りいいんですね😍ネットで見てみます、ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و💓

• 10月4日
みりん

Atsuko Matanoのネコのおくるみを使っています✨
すごく可愛いし、ふわふわだし、手触り最高です💕

• りさ

りさ

初めて聞きました💓かわいいですねー😍値段も割とお手頃みたいですし*\(^o^)/*
    ありがとうございます😊❤️

• 10月4日