※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて、来週初めての健診があります。12週目の写真で性別がわかるか心配です。一足早くbabynubが見えることがあるのでしょうか?

こんにちは*
いつもお世話になっています(^_^)

つわりも少し落ち着いてきました◎
来週.安定期に入り初めての健診があります!
早ければ性別もわかったりするのかなあとドキドキしています(..)♡

前回12w2dの写真ですが.一足早くbabynub見えていたりするのでしょうか??
12wだと早いのかな(°_°)
よければ回答お願いします♡

コメント

ゆい

可愛いですねぇ❤️
私もよく分かってないので恐縮ですが、勝手に女の子なのかなと思いました🌟

• mii

mii

コメントありがとうございます♡
    どちらでも元気ならいいとゆう思いと.一姫二太郎ってゆうくらいやから女の子がいいのかなあとゆう思いと半々です^ ^笑
    同じ週数なんですねー!♡
    お互い楽しみですね(*゚∀゚*)

• 10月4日
  • ゆい

ゆい

私もここで皆さんにbabynub見ていただき男の子とのご意見が多かったです❤️どちらでも可愛いですよね😽本当ですね、同じ週数です‼️お互い身体に気をつけて元気に育てましょう〜🌟

• 10月4日
ℛ ♡...*゜

足で見えない気がします😂😂

• mii

mii

コメントありがとうございます♡!
    そうでしたか。。残念_| ̄|○
    エコーで確認できる日を楽しみに待ちたいと思います◎

• 10月4日
みなみ

もう少したつと股の下から見てくれるのでそしたらわかりますよ☆
お体大事になさってください☆

• mii

mii

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね〜(°_°)!
    楽しみに待ちたいと思います◎
    身体のことまでお心遣いありがとうございます♡

• 10月4日
kotomama

性別どっちかドキドキして、早く知りたくなりますよね(*´︶`*)もう少し大きくなるとエコー写真に全体が写らなくなって、部分部分で映るようになっていくかと思います。そうするとお股が確認できて性別わかると思います◡̈❁

• mii

mii

コメントありがとうございます♡!
    元気ならどちらでもいいと思いながらも.やっぱり知りたいです〜^ ^笑
    ドキドキですが.成長を楽しみながら待ちたいと思います◎

• 10月4日

同じく15wで来週月曜〜安定期入ります♪私も来週4週間ぶりのひさびさの健診でドキドキ💗♪
お互い性別分かるといいですね(^^♪
同じような感じだったので、ついコメントしてしまいました♪

• mii

mii

わぁ〜コメントありがとうございます♡!同じような気持ちの方がいて嬉しいです♡
    私も来週水曜〜安定期です(^ ^)なんだかこの4週間長いようで.近づけばドキドキして「もう健診日かあ〜」と短かったように感じています◎
    性別わかるといいですねー♡
    ぜひ今後ともよろしくお願いします(*^^*)

• 10月4日