※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊活

リセットしてしまいました。旦那さんにも協力してもらっていたのに、様々な努力をしていたのにも関わらず、妊娠できなかったことがつらく、他人と比べてしまう気持ちもあります。

今日リセットしちゃった。

旦那さんにも協力してもらってる毎日なのに…
ウォーキングも始めたし、リンパも整えたり、痛い検査、お薬だって頑張ってやって今回こそって思ってた。基礎体温ぢって安定してたのに、どうして。。。

今日、旦那さんに今回もコウノトリ来てくれなかったって伝えるのつらくてここに書き込んでしまいました。旦那さん、ごめんね…こんな奥さんで。

頭ではわかってるけど、他人と比べたくなっちゃう気持ちありますよね?

コメント

ぁぃる

分かりますよ(T ^ T)
辛いですよね(T ^ T)
なんか報われないてか。
コウノトリ来てくれないから
凹みます。本当に。辛いですよね。

みもり

本当わかります。
こんな頑張ってるのに。
旦那さんにも協力してもらってるのに。
辛いし、伝えづらいし、励ましてもらっても元気になれないし。
次また頑張ればとか言われますが、リセットした直後はなかなか前向きになれません😢

まっせ

とにかく温活頑張って下さい‼︎
飲み物は温かい物‼︎と腹巻して足首冷やさないで下さい‼︎お尻にホッカイロいいですよ‼︎身体ポカポカにしてbabyちゃん来てくれました👶

ayu.🌻✨

はじめまして!
初めての妊活で始めて5ヶ月目です✨

その気持ち…わかります(っ´:ω:`c)
私もワンちゃん飼い始めてから
ウォーキングも始めて整体に通ったり
温活していますがなかなかです😶💦
でもいつからきっと来てくれることを
信じてずっと待ちながら頑張ります💪🏻

お互いに頑張りましょう💕