※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
お出かけ

現在30w5dです!だんだんお腹が大きくなってきて、疲れやすいので1日中寝…

現在30w5dです!
だんだんお腹が大きくなってきて、疲れやすいので1日中寝ています(´;Д;`)
朝6時半に起きて旦那の朝食を作り、8時に送ってからとりあえず横になると寝ていて…12時半くらいになっています。そこからお昼もフルーツとかしか食べずに、また横になってテレビ見るか、ずーっと寝て、夕方に夕飯の支度をし始めるという怠惰な生活が続いています( ; ; )
旦那は、それが今の仕事だから寝てゆっくりしてな!と言ってくれますが、なんだか甘えてるような気がして自分が許せません。といっても、買い物するだけで、倒れ込んでしまうような体力になってしまったので何も出来ませんが…

皆さんはどんな生活を送っていらっしゃいますか?( ; ; )

また、ちょうど出産間近に引越しをするので、フリーマーケットに旦那と出て断捨離したいと思っているのですが、
34週とかでフリーマーケットに出たお方はいらっしゃいますか?もちろん室内で、無理のない程度にやろうとは思っています(^^)

コメント

まい🌼

私もそんな感じでした😂
6時半に旦那のお弁当と朝食をつくり、
二度寝すると11時半。
お弁当多めに作っておいて
それを自分のお昼にする。
夕方までゴロゴロしてご飯作る。
お腹大きくなってからは
お散歩は行くけど、荷物持ちたくなくて
ネットスーパー頼り。笑

でもそんなことできるのも
生まれるまでですよ😁💓
堪能してください☺️🌈

• こめ

こめ

同じで安心しました( ; ; )
    旦那様のお弁当作りとは…朝からすごいですね!!尊敬します!
    生まれたら、やはり寝不足に陥りますかね…
    今のうちにのんびり過ごそうと思います(´;Д;`)笑
    ありがとうございました❤️

• 10月4日
ちゃ

わたしもそんな生活だった気がします〜
お弁当とかのご飯はしっかりやってても
あとはダラダラゴロゴロダラダラゴロゴロ...(笑)

• こめ

こめ

一緒でよかったです(´;Д;`)笑
    こんなゴロゴロしていていいの!?っていうくらいにダラダラゴロゴロになりますね( ; ; )笑

• 10月4日
音

私は出産したら出かけられなくなるなぁと思って、結構買い物とかに出かけてました😊

• こめ

こめ

お買い物にお出かけされてたんですか!?すごいですね✨
    私も体力には自信があったのにいつのまにか消えていて…歩くだけで息切れとイスが欲しくなります笑

• 10月4日
さー

今34週ですが全く時間帯も同じ様な生活してます‼︎
私も昼過ぎまで寝て買い物だけ行って帰って倒れ込んでます💦💦
ぱよよんさんはもうすぐ31週ですね!
私はですが30週過ぎてから日に日に体しんどくなってます…
今ピークなんじゃないかなと思う位体辛いです😣
私が今の体と体力でフリーマーケットは想像しただけでちょっとしんどいかなと思います。
でも室内で無理しないのであれば旦那さんも一緒でしょうし、気晴らしにもなりいいのかなとも思います😊
私自身日中1人だと怠くて何も出来ませんが旦那といると意外にお出掛け楽しめたりします💓
どっちつかずの回答で申し訳ないですが1日1日体はしんどくなるので無理しないでくださいね❣️

• こめ

こめ

同じです同じです!安心しました(´;Д;`)
    やはりしんどくなりますよね…すぐ座り込むし立っていられないし、横になってしまう。。
    34週がピークと感じるほど辛いのですね(´;Д;`)!!教えて下さり、ありがとうございます!
    さー様もご無理なさらず、どうぞご自愛くださいね(*^^*)✨

• 10月4日

30週です(^^)
上の子がいるため毎日外出です😭抱っこ抱っこで11キロある子を抱っこしながらです💦今日も朝に家事を全て終わらし、お弁当持参で17時まで子供の遊び場へ連れていき一緒に遊びました。行かない日は公園、散歩、買い物に必ず出かけます(>_<)土日は動物園にユニバーサルスタジオなど出かけます。
子供が産まれると休めることもないので今のうちにゆっくりしたほうがいいですよ(^^)

• こめ

こめ

ひえー!!想像しただけで、にこにこにこ様すごい…
    母強しですね(´;Д;`)!!
    そして、お子さんの為に毎日外出されるとは尊敬です( ; ; )
    今はゆっくりしようと思います!

• 10月4日
𝒎

わたしも1日中寝てて、
気づいたら1日が終わってます/(^o^)\
妊婦って、自分が思ってるよりだいぶ
疲れやすくてびっくりしますよね。

旦那さんもゆっくりしていいよと言われているので、気の向くまま甘えてみてはいかがでしょう😊

わたしは、産後は赤ちゃんの面倒で寝られなくなるから、
今のうちにゆっくりしな!って家族に脅されていますw

フリーマーケットは いい気分転換になりそうですね( ^ω^ )♬
無理のない範囲で楽しんでください💗

• こめ

こめ

一緒で安心しました(´;Д;`)!そして家族からの言葉も同じです笑
    もちすに様はあと少しですね✨ご無理なさらず、元気な赤ちゃん産まれることを願っております(*^^*)

フリーマーケット気分転換になるように、やるとしたら楽しみたいと思います❤️

• 10月4日

フリーマーケット、椅子を持参して休めるようにすれば大丈夫かなと思います(^^)私も臨月前に引っ越しもあるので無理ないよう頑張ります!

• こめ

こめ

フリーマーケットの件も書いてくださり、ありがとうございます(*^^*)
    なるほど!!イスいいですね✨絶対に持参します!!
    お引越し、お互い無理せず頑張りましょうね(o^^o)

• 10月4日
もももももも

私も1人目の時はそんな感じでした!
産まれたらダラダラできることもなくなるし、2.3人目妊婦になるとダラダラする時間もなく上の子のお世話があるので今のうちにダラダラ満喫していいと思います✨

• こめ

こめ

許されますかね(´;Д;`)旦那は3人欲しいと言っているので…今はダラダラ満喫したいと思います!!
    ありがとうございます(*^^*)笑

• 10月4日
miiiiiii

私も27週目まで悪阻が酷く、毎日ダラダラ寝て、掃除、洗濯、家事を一通りするだけの生活でした☺︎
しかし、11月に資格の試験を急遽受けることとなり、今はダラダラ寝ることなく勉強してます!
以前より規則正しく生活出来てますし、ここ2週間間食等も無くなり体重も全然増加もしなくなりました\( ¨̮ )/
気分転換に何か習い事やお家で出来る裁縫等で時間を潰されてはどうですか?
フリーマーケットの件は、かなり身体が疲れると思うので辞めておいた方がよいかと…
フリーマーケット出品経験者である私から言わせていただきますと、見る側であるなら休憩等出来ますが、出品者側は本当に過酷です!
妊娠していなくても疲れて死にそうでした…笑

• こめ

こめ

資格試験とはすごいですね!!頑張ってください✨応援しております(*^^*)

そうなんですよね…フリーマーケット はちょっと考えます( ; ; )

• 10月7日
みっちゃん

早産気味なんですか?わたしは一人目はスイミング行ってました。よく歩いてました。たぶん少し動いていたほうが産後に体が痛くなったりしにくいかなって。。。たけど、産後は嫌でも起きて授乳だし、お世話だし、なので誰も何も言わないならいいかなって‥思いますが、体力いると思います。
二人目は朝から家事をしたら公園に付き合い、昼ごはんをつくり、家事昼寝、晩ごはん、家事をこなしてます。かなり疲れますが、まだ動けますね。

• こめ

こめ

早産ではないですが、赤ちゃんが曲線よりも小さく、食べてひたすら横になりなさいとは言われています。

体力いりますよね…最近少しずつお散歩はしていますが、すぐに息切れです。
    みっちゃんさんすごいですね!ママさん強し!ですね(o^^o)

• 10月15日
りりりりりん

上の子がいるので、日中はお昼寝の時以外はゆっくりできません😭
ゆっくりしてな!って言ってくれるご主人、素敵ですね✨うちも1人目のときはいろいろ労ってくれましたが、2人目となるとなんか扱いが違う…笑
産まれたらゆっくりできることなんてそうそうないので、今のうちにのんびりしてくださいね♨️

• こめ

こめ

2人目になるとやはり旦那も変わるんですね(´;Д;`)頭に入れておかねば…
    りりりりりんさんもゆっくりできる時はお体休めてくださいね✨
    私も今のうちに休めます!笑

• 10月15日
めぐりん

私も同じようです😊
疲れやすいのわかります💦

体力しらずに落ちてるし、
恥骨痛あるし😅

無理しないをモットーにダラダラです❣️

無理して動けなくなったら
回りにも負担かかるし、今以上に自分も大変になるし、出来る範囲でやるって感じです👌✨

• こめ

こめ

疲れやすいですよねぇ…

今のうちにゆっくりして、生まれたらまた適度に頑張るでお互いやっていきましょうね😁

• 10月24日