※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yanaama
妊娠・出産

11週のエコーで男の子か女の子か不明。医師の判断は女児寄り。確率的に高いかR先生に相談。

性別判断について教えてください(><*)ノ~~~~~
先日こちらでも質問させていただいた者なのですが、11週の時点で主治医の先生が『男の子かな』とつぶやきました‼それにビックリしたのですが、こちらで皆さんが書かれている、R先生に昨夜、動画を送信し依頼したところ、『まだ11週なので3割は間違いますが、女児寄りです』とのことでした。(゜ロ゜;ノ)ノ
R先生に判断していただいた方、確率的にはやはり高いのでしょうか。参考までにご意見いただきたく、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

n

私も12wくらいに動画を見ていただいた時は女児寄りの判定でしたが、その後16wで再度送ると男児確定でした♬

寄りの場合は変わる事も多いみたいですよ!

• yanaama

yanaama

コメントありがとうございます(〃^ー^〃)
    nさんは、16週で変わったのですね(〃▽〃)
    やっぱりR先生でも覆ることはあるんですね。ドキドキですが、もう少し楽しみに待っていようと思います(*´∀`)

• 8月11日
YUUU、

R先生とは
何者なんでしょうか?

よく耳にするので
気になって。。

質問になってしまい
ごめんなさい(>_<)

• yanaama

yanaama

北海道に実在する産婦人科の先生らしいですが、ネットでR先生と検索するとヒットします(〃^ー^〃)
    その先生に画像や動画を送信すると、性別判断をしてくれます。確率も高いみたいで、みなさん結構当たってるみたいです。

• 8月12日
YUUU、

皆さんどこで
連絡先をゲット
してるんですか?

また、お金は
かからないのでしょうか?

私も昨日性別がわかり
確定でわないので
聞いてみたくて(*˙-˙*)

• yanaama

yanaama

R先生と検索し、2ちゃんねるから入っていきますと連絡先があります(〃^ー^〃)
    こちらに直接載せていいものか分からないので、検索してみてください(*^_^*)
    また、無料で判断してくれます。返信に2、3日かかる方もいるみたいですが、私は2時間後にいただけました。

• 8月12日