※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

主人に乳の大きさをからかわれた12wの妊婦です。マタニティブラ選びで悩んでいます。

昨日主人とお風呂入ってるとき、乳でか!玉ねぎみたいやな!(笑)って言われました( ̄∇ ̄)
まだ12wです。まだまだ大きくなりますよね??元々痩せ型のbカップでした。今は何カップかはかってませんが(>_<)
マタニティブラどんなの買おうか迷ってます。。ノンワイヤーのブラはあるんですが、アンダーの少しの締め付けがしんどくて(>_<)

コメント

あんな

モーハウスのブラは授乳ブラでもあるので産後も使えて良いですよ!

• まる

まる

モーハウスですね!調べてみます(^。^)ありがとうございます😊

• 10月3日
はそまま

マタニティブラまじで楽です!
私もCカップが妊娠後期らへんでFカップまでいったのでまだまだデカなるかもしれないですね〜🤤

• まる

まる

マタニティブラがやっぱり良いですよねー(>_<)
    人生初の巨乳です♡笑
    ありがとうございます😊

• 10月3日

私もブラしんどいので妊娠してからずーっと外出時はユニクロとかのブラトップ着てますよ😅
入院に必要なグッズにマタニティブラ書いてあったんでとりあえず最近2着だけ買いましたが..💦

• まる

まる

私もブラトップばかりで、、垂れ放題な気がして(>_<)
    でも楽ですよね(>_<)
    とりあえずひとつは買っといた方が良いですよね!
    ありがとうございます😊

• 10月3日
きょーちゃん

私はつわりで少しの締め付けでも具合が悪かったので、12週頃からマタニティブラにしました。
キャミソールと一体になってるやつ使っています♪
面素材の肌当たりが柔らかいもので、
サイズはもともとDカップだったのでLサイズにしました。
皆さん大体2サイズくらい最終的に大きくなるようなので、途中で買い換えるのもありだと思います。
5ヶ月の今でも楽ちんに着れています。

• まる

まる

キャミソールと一体になってるやつがあるんですね(^。^)
    探してみます、ありがとうございます😊

• 10月3日
アースラ

ユニクロのブラトップやGUのブラトップも楽ですよ☺️
3人目を出産して大きさが変わらないので早速またお世話になってます🤰💓

• まる

まる

そうですね、まだ初マタですが今後必要になる事も考えて買っておいた方が良いですよね(^。^)
    ありがとうございます😊

• 10月3日
もも

マタニティブラがいいですよ!
私はもともとGあったのがHまでいきました。

• まる

まる

Hカップ!♡羨ましいです♡
    マタニティブラひとつ買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月3日
222

私も、パンダみたい!笑
と笑われましたよ😂
UNIQLOのブラトップとかオススメです🤗✨

• まる

まる

パンダですか🐼(笑)
    ユニクロは信頼できますよね〜!つわりが落ち着いたらみにいってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月3日
ゆゆ

私はE→Gカップになり乳輪も黒く大きくなって、いつも笑われます笑

私はワイヤー入りじゃないと気持ち悪いのでマタニティ用のワイヤー入りブラしてますが締め付けもなく楽チンです。似たようなものでも着け心地が全然違うのでお店でいろんなタイプ試着すれば合ったものが見つかると思います😃

• まる

まる

乳輪でかくなりました。。乳輪がピンクで小さければセクシーなのに(笑)
    確かにホールド感にかけますよね!私もそれが心配ですが締め付けも心配で(><)
    試着しなきゃわかんないですね!
    ありがとうございます😊

• 10月3日
ヒスイ

私も元々痩せ型のギリギリBぐらいだったのですが、あんまり大きくならずに今は多分大きめのBぐらいです😣
大きくなるのは人それぞれだと思いますが、私はユニクロのワイヤレスブラが良かったです!やわらかくて気持ちいいですよ👍

• まる

まる

そうなんですね!これからEカップとかになるのかな〜とか思い込んでましたがわからないですね(><)
    やっぱりUNIQLOが良いんですよね!
    ありがとうございます😊

• 10月3日
  • ヒスイ

ヒスイ

私ずっと小さかったしちょっとワクワクしてたんですが😂わからないですね😣
    柔らかいのに形崩れしなくてすごくいいです👍

• 10月3日