※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
子育て・グッズ

昨日質問させてもらったのですが、ミルクアップブレンドとミルクスルーを併用してる方いらっしゃいますか?

昨日質問させてもらったのですが、ミルクアップブレンドとミルクスルーを併用してる方いらっしゃいますか?

コメント

hana

併用してました(´ω`)
基本はミルクアップ飲んでて、ミルクスルーはちょっとかたくなってるかな?と思った時や脂肪分の多いものを食べる時などに予防的に飲んだりしてました(´ω`)

• lalala

lalala

やはり効果はありましたか?

• 10月3日
  • hana

hana

他にも白米食べたりもしてたので必ずしもこれだけの効果ではないかもしれませんが、量は増えましたよ(´ω`)
    どちらにしても水分はたくさんとった方がいいので、このハーブティーをずっと飲んでました(´ω`)

ミルクスルーのほうは、ちょっと固くなりかけたときに飲むと柔らかく戻ったので、効果あったと思います!

• 10月3日
  • lalala

lalala

やはり水分ですね💦
    最近9時に寝かしつけたらその後は6時まで寝ることが多くなり、朝起きたら母乳が溢れて服が濡れてることが多くなり、昼間の時にあまりでていないように感じます💦やはり夜中に授乳しないためですかね😔?

• 10月4日