※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

ベビーベッドから布団に変えるべきか迷っています。みなさんはどうしていますか?未知のことで不安です。

7ヶ月になったばかりの息子がいます!

今、IKEAのベビーベッドのマットレスを外に出して、わたしの横に並べて寝ています😪
が、横幅が60ちょいで、ちょっと窮屈そうなのと、寝相が悪くなってきたので、布団に変えようかな??と思ってるのですが、これからベビー布団を買うのは勿体無いでしょうか??(´;ω;`)

みなさまどうやって寝ていらっしゃいますか??これからのことが、未知すぎて(´;ω;`)

教えてください!💕
宜しくお願い致します(>_<)

コメント

ベビー布団より普通にシングル買った方が長く使えますよ\( ˆoˆ )/

• おさんぽ

おさんぽ

そうですよね(´;ω;`)やめときます!!シングルにします!!❤️ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

• 10月3日
りんご

我が家も1歳頃からシングルです😃
寝相も悪くてごーろごろするので敷けるのであればシングルの端から端まで移動してます!(笑)

3枚敷いてパパママこどもで寝たり、弟が生まれたら4枚敷いて4人で寝たり、季節によっては2部屋に別れたり、小学生になってからは二段ベッドにしたので客用布団にしたり...
シングルの方が汎用性も高くてオススメです✨

• おさんぽ

おさんぽ

なるほど!!!
    将来的にもながーーーく、使えますね😆💕💕
    りんごさん、もうすぐご出産なのですね!!😍❤️❤️❤️頑張ってください!!❤️楽しみですね〜😍😍😍

• 10月3日
  • おさんぽ

おさんぽ

教えてくださってありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

• 10月3日
  • りんご

りんご

グッドアンサーありがとうございます✨
    絶賛陣痛待ちなのですが、出産頑張りますー🎵

• 10月3日
ママリ

それからなら、少し硬めのシングル買いますね😊

• おさんぽ

おさんぽ

たしかにかためがいいですよね!!!😆教えてくださってありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡

• 10月3日