
旦那が浮気してたりチャットしてたりなんか他の子と絡んでるのしってる…
旦那が浮気してたりチャットしてたり
なんか他の子と絡んでるのしってるけど
気にしてないよって方いますか?(><)
なんか、また女の勘的なので変だなぁって
思ってたらやっぱりチャットで複数の女の子と
からも〜などTwitterおしえて〜などと
やりとりしてました。
前にもこれ以上の事があり久々だったんですが
笑いしかでてきません。
ですが、父親になるのにありえないって
思います。しかもいつと絡んでいる子は
未成年です。
正直入院期間もなんかしら隠れてするんだろうなぁって思うし、信じてません!!
皆さん同じような方いたりしますか?
- ゆきりん(6歳, 7歳)
コメント

ママ
男って本当最低ですよね。
私の旦那も交際時にSNSで可愛い子見つけてはイイねやらコメントやらして、ある程度絡んだらDMでLINEを聞き、私に隠してサシ飲みとか行ってましたよ!
その癖やめないなら結婚しないと言ったので、結婚する頃は無くなりました。
妊娠がわかってからは本当に落ち着いていてLINEも私や家族くらいとしかしないレベルになりました。
ですが、来週から里帰りを控えていてしばらく会えないので、私がいない間に悪さしないか不安です。隠れてこそこそやるタイプなので。
旦那のことは忘れ、携帯もなるべく見ず、母や父と穏やかに過ごそうと決めています。

エミリ
わー、わたしも付き合ってる頃、同じことが何度もあり、その度に別れ話になっていました!
今は生活面で忙しくなり、わりと娯楽(?)の面では落ち着いてはおりますが、わたしも入院期間になにかまた出会い系アプリとかするんじゃないか?って不安になったりします💦
しかし、妊娠中ストレスと感じるとわたしはどーやら怒りでお腹がはってしまい、その事を話してから子を心配して健診的になりはじめております。まだ油断できませんが。
あとは、もし裏切ったら、この子にあなたの顔も名前も覚えさせる前に二人で姿を消します。そしてお金は成人するまで払い続けてもらいます。と、誓約書をかかせております。笑
情けなく必死なようですが、、、
りりかさんが一番快適に過ごせるようにされてくださいね!💦ほんと、浮気心とかに慈悲はいらないと思ってます😭こっちがしんどい思いしてお腹で命を育てているのに、子だけ作ってなにしてんだって思いますよね💦
-
ゆきりん
アプリで消したらわかる場所があってそこをチェックしたら前に出合い系は全て私が消去したのに新たにひとつあり今回も発見しました😔
むかついたのでそのアプリインストールしてアカウント消してアンインストールしてさらにアンインストールしてやりました(`_´)
私は最近もぉ産まれるってので実感湧いてきて落ち着いてきたなぁ良かったと思った矢先です😫
テレビの横にミニホワイトボードにマッキーで裏切りませんと色々書かせたものを見えるように置いてあります(笑)
ほんと、身ごもってないから男ってはたから見たら独身に余裕で見せれるし母性とかもないからそんな勝手な相手を思いやってない行動が取れるんでしょうね!! 💢
人間性も疑うレベルですよね(`_´)- 10月3日
-
エミリ
わーー!!わたしもありましたそれ!わたしは、ほんとはやってはダメでしょうが、当時、旦那の好みの女の子を装って、同じアプリに登録して旦那だけにアピールしまくって会う約束をとりつけて、その日の夜に、今度の待ち合わせたのしみねってそっとドッキリをしたこともありましたwww
今でもあの時のまんまるな目が忘れられません✨
スマホの気軽にコミュニケーションがとれてしまえる便利さを憎んだりもしますよね!!😭
なるべくなるべく、心健やかに過ごしたいものです…!!
赤ちゃんがお腹で両親のこと心配しちゃいますよね😢なんでわからないんだか…!!- 10月3日
-
ゆきりん
私もありますあります!装って話しかけるww
やっぱり浮気野郎旦那の嫁あるあるですかね(笑)
ほんとにガードが堅い人ってそんなに男だといないからバレますよねww
今はなんでも携帯の時代ですからね😅
ガラケの時代に戻ってほしいとも思うことあります、、(笑)
妊婦にストレス、イライラ、心配、不安を
与えないようにするのも旦那の仕事だろ!
あんたとの子を身体痛めて悪阻とかもあじわって大事に育ててんだからよ!って感じです🙌- 10月3日

ぴぴまる
うちの旦那も私が妊娠中にSNSで女とイメージプレイをしていました。
見つけた瞬間私は悲しみと気持ち悪さでいっぱいで、今となっては無かったことのようになっていますが(私は根に持ってます笑)男の人っていつまでも子供。と思って見下してます。
浮気したいならすればいいけど、私に触らないでほしいですね。
-
ゆきりん
イメージプレイはありませんでしたが、似たような感じで写真を送ったりがあったらしくゾッとしました…しかもヤリ目的で昔に家に呼んだ子らしき子とのsex動画などがデータフォルダに入っていたり…。気持ち悪いですよね…
そんな人が自分の子供の父親なのか…とも思います😔
確かに触れてほしくないですね、その汚らわしい手で。- 10月3日

あんず
うちも妊娠中に出会い系を見たりメールをしたりしていました…
本当に頭おかしいんかな?って思いますよね…ムカつきすぎて離婚届もらいにいって書いてくれってお願いしました笑
結局書いてくれなかったんですが…🤔
でも子供が産まれてからは子供可愛い可愛い!で今までが嘘のようにやらなくなりましたよ🙌🏻
やったら2度と子供と会えないと思えって釘さしてます✊🏻笑
-
ゆきりん
子供産まれて変わるタイプの旦那さんで
良かったですね😌✨✨
うちの旦那はどうだか…
この間すごくふざけた内容ですが
「広瀬すずに、奥さんと子供じゃなくて私と付き合って♡」って言われたらどうする?(笑)と聞いたら少し考えて「広瀬すず」と答えました!( °_° )
「は!?子供は?」と聞いたら「子供とは離婚しても会えるかなみたいな!」とふざけた事抜かしていたので「あわせねーよ、アホか」
と伝えました(笑)それでも「だって広瀬すずと付き合えるなんてそうそうないよ!逃せないでしょ」とかもー話にならない…そんな旦那ではないと思いたかったです😭(笑)- 10月3日

たまごまご
うちの旦那も結婚前からそんな感じでSNSとかで女見つけて連絡とったりしてます!未成年とか20歳ぐらいの子です!今はスマホロックされてて証拠が掴めません。そして女と遊んだりする事を怒るなと逆ギレされました。
それで私も冷めてしまって、今はまだ働けないので生活のために一緒に居る感じです。
もういいやって思うようにしました!
-
ゆきりん
私も逆ギレよくありました。
しかも妊娠初期は軽くDV混じり喧嘩みたいのもあり大変でした😔
やっぱり生活のためにとか子供為にってなりますよね…うちはとことん女系なのでいつか自分も離婚するのかなとか考えちゃいます😔
親からも旦那と仲悪いとかではないのですが
そうゆう旦那だと知っているから「いつ別れることになるのかな」と言われてます😔- 10月3日

はじめてのママリ
ありますよー 付き合ってた頃から普通に浮気されて 妊娠がわかってから その子にまぢ告白したりして...
去年のことですが
今はもう何もないとか言って
離婚届は書かずで終わりましたが...
ゆきりん
最低です。いつもこっちはなにもしていないのに疑われて、そのくせ自分はしてるとかありえないです。
うちは未だにまだ旦那に未練のある元カノがいてその子のツイートをしょっちゅうイイねしてたりするみたいです。
学生専用チャットを(20歳超えてますが…)先月の13日を最後にその日以降はやってないみたいですが最近しばらく怪しいことはあまりなく久々だったのでやっぱりか…って感じで、18日に幼なじみの子の家でみんなで友達のお誕生日会をやって帰ってきた時に「ねぇ〜きいて!〇〇に王様ゲームで負けてキスマーク付けられてクソ痛いし最悪なんだけど」と首にキスマーク付けて帰ってきました。その時はは!?と思ったけど話を色々聞いたので信じていました。けど実際その日の連絡とかの履歴を見ようとしたら履歴がなく、確か〇〇から当日にいきなり言われたとか言っていたのに着信履歴もLINE履歴もなんで全部ないんだ、、消してるのかと思い今はその日の事も疑い初めてしまいました。
やっぱり隠れてコソコソやりますよね。
うちの旦那も今までそうです。
それで全てバレてきてます。
入院も不安で入院せず帰りたいくらいです。
ママ
なぜわざわざ未練のある元カノにイイねするんでしょうね!
そういうのを私の知らない所でやられるのも気分悪いし、知った所でも気分悪いです!!!学生気分かよって言ってやりたいです!!
キスマーク、、、というか、もうすぐお子さんが産まれるというのに、のんきにお誕生日会で王様ゲームしてるのもイライラしますね!
バレないよう突き通すのが本当下手で困ります😢
お腹の子に悪影響がないよう、お互い旦那はなるべく忘れて頑張りましょう(/ _ ; )
ゆきりん
鍵ついてるんで旦那の携帯からしか
分からないのですが、ドライブ行きたーいとかにイイねとか 連れて行ってあげたいなとか思ってんの?って感じです!
いつまでも学生気分のやつがよく社会にでて
仕事してられんな!しかも親にもなろうとしやがってって思います!
ホントですよね!
何歳まで王様ゲームとかすんだよ、しかも
成人の王様ゲームとかコンパかよとか思います(`_´)
やるならとことん怪しまれず女の勘にも察せないようなくらい隠し通せよって思います😅
そうですね(><)
赤ちゃんが眉間にしわ寄せちゃいますからね(><)