※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
家族・旦那

もうすぐ2歳になる息子がいます妊娠してから旦那とは一度もセックスして…

もうすぐ2歳になる息子がいます
妊娠してから旦那とは一度もセックスしてません
完全なるセックスレスです。

産んだ後、性欲がまったくなくキスどころか触れられるのさえ嫌で、そんな雰囲気の時は冷たく断ってました。(普通の時は問題なし)

卒乳もして、性欲もそれなりに戻っては来たのですが、なんだか旦那とはそんな気分にはなれません。
子供を産む前は、旦那にひっつくのが大好きだったのに、、

なんだか、旦那にも冷たくしてしまいます。
些細なことでも旦那に対してイライラすることも多いです。

ダメだなって思っても、なんだか旦那とセックスしたくないんです。
嫌でもやってみたら、少しでも気持ちが戻ってきますかね?

セックスレスは、どのようにして解決しましたか?

コメント

twins♡mama

嫌でもやる日を決めるとかですかね(T_T)
私も重度のセックスレスです(笑)
なんかもう、旦那のこと父親としか見れないし
ただいい父親でいてくれればそれで充分ですよね(><)
うちは旦那が結構性欲強いので
結構誘われることも多くずっと断ってたらさすがにキレられて
これだけの理由で離婚といわれました。
確かに男の人からしたら、じゃあ不倫しろというのか!?って感じですよね。そう考えたら、嫌でもやる日を決めようと思えました(T_T)

• nana^o^

nana^o^

やっぱりこの日!っての決めた方がいいんですかね!
    同居中で(私の実家)、家ではなかなか出来ないし、休みの日に子供預けてホテルに行くのもなんだかなって思ったりして行動に移せてません😭

• 10月2日
a.

分かります!!!
答えになってなくてすみません😅
でもその感じめっちゃ分かります!
うちは断っても拗ねてめんどくさいので何回か断り続けると拗ねられるが、めんどくさくて
何回に1回はしてます。😭
正直めっちゃイヤイヤしてます。(笑)

でも性欲が少しづつ戻って来てからは、始めるまでがめっちゃ嫌で断るときもあるけど
私は、始めちゃうとまあなんとか問題なくできます。
ただ、また別日に誘われても断ってしばらく断り続けるのとまたして。って感じです😵

答えになってなくてすみません!
同じ状況すぎてついコメントしちゃいました!(笑)

• nana^o^

nana^o^

共感してもらえて嬉しいです!!
    やっぱり一回してみるのもいいかもしれませんね😭
    でも、正直想像するだけでも少し嫌です笑

• 10月2日
まままま

私も、旦那にキスも触れられるのも嫌です…
何回も断っていたらセックスレスになると言われ、月にやる回数を決めてイヤイヤやってます…😱昔のような感じじゃなくて、お互い義務感でやっている感じです😓

• nana^o^

nana^o^

昔みたいにラブラブなセックスが信じられないですよね笑
    今では、想像するだでも嫌です笑

• 10月2日
sato

だらし無さ過ぎる旦那へのイライラが止まりません。

歯磨きせずに寝る。
お風呂に入らず寝る。
リビングで寝落ちが大半を占める。
食べた食器、食卓に置いたまま。のくせに、デザートのスイーツはちゃっかり冷蔵庫から出して食べている。
身だしなみに気を遣わない。
自分の飲んだペットボトル、ビール缶をすすがず、洗い場へ置いたまま。
ボディーソープ、シャンプーが無くなれば、そのまま。詰め替え用を近くに置いておき、様子を見ても、私が詰め替えるまで水で薄めて使う。意地でも自分が詰め替えるという行為をしようとしない。
などなど…

それが毎回なんです。自分の事しか考えてないとしか思えないんです。

仕事が忙しくて大変なのは分かります。だから、特に家事の協力は求めてません。っていうか、諦めました。

きちんとしてる事と言えば、ゴミ出しくらいです。
難しいことはお願いしてません。

なのに、なのに!
それくらい自分で出来るでしょう⁉︎っていうことすら、出来てなくて、どうしてそのワンアクションが出来ないの⁉︎ワンアクションだよ!っていう思いが積もりに積もって、今にも爆発しそうです。

そのくせ、口では優しいことばかり言うのに、行動が伴ってないことも余計に腹が立ちます。ずるいって思います。

いくら家族だからって、親しき仲にも礼儀ありだと思うんです。

この苛立ちは、旦那にぶつけるべきでしょうか?ぶつけたところで建設的な話し合いになるとは思えません。
改善されるとも思えません。これは、初めてじゃないからです。

みなさんは、こういう些細な旦那のプチイライラありますか?
経験談、旦那の上手い扱い方、イライラ解消法など教えて下さい‼︎

• nana^o^

nana^o^

投稿する場所間違えていませんか😭?

うちの旦那もそうです!!
    たまにしてくれる小さな事でも、してやったぜ!!アピールまでしてきますよ😩
    私だったら、ブチ切れて旦那にぶつけてると思います!!

• 10月3日
  • sato

sato

本当ですね!
    投稿の場所間違えていました😭
    すぐに移ります。
    申し訳ないです。
    教えていただきありがとうございます。

その上、質問のコメントまで添えて頂いてありがとうございます😭

• 10月3日
  • nana^o^

nana^o^

全然大丈夫ですよー🙆!
    うちの旦那と共通点多くて、答えずにはいられなかったですれ!笑

• 10月3日
  • sato

sato

温かいお言葉…😭ありがとうございます。
    私もnanaさんのご質問、すごく共感してました。私も1人目出産後、全く同じ感じでした。触れるのも嫌でした😭チューしてこようもんなら、ハイハイハイハイ👋🏻と拒否で💦なので、2人目が欲しい時はかなり苦労しました。嫌でも最低月一くらいは決めて夫婦の日を作るべきだったなと後悔しましたよ😭やはり決めてでもした方が良いですね😊

• 10月3日
だーい好き!

元旦那のお兄さんが、全く同じ状況で浮気しちゃったそうです😅 で、元旦那の母親がその浮気相手に殴り込みに行ったそうです❗それからは、お兄さんは浮気相手とは完全に別れて、その代わり、ちゃんと夫婦生活を持つ日を月に1日から2日程決めたって義姉が話してました😅 子どもが小さいから、別れるわけにはいかないからって。

• nana^o^

nana^o^

今のところ浮気の心配はなさそうなんですが、やっぱり夫婦生活は大事ですよね、、😩

• 10月3日
TOKO

お気持ち分かります!!!
私も性欲全くないです!

旦那は私が全くしたくないと思っているのを感じ取ってくれてはいますが、やはり俺も男だし性欲消化しきれないと以前言ってました😥

今妊娠後期でお腹張りやすいのを理由に出来るから気が楽ですけど出産後また性欲が戻らなかったら断る理由が困ります(^_^;)