※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

amomaのミルクアップブレンドを購入してみようか考えてるんですが、これを飲んで効果あったとゆう方いらっしゃいますか?

amomaのミルクアップブレンドを購入してみようか考えてるんですが、これを飲んで効果あったとゆう方いらっしゃいますか?

コメント

hana

効果あったように思います(´ω`)
詰まりそうなときはミルクスルーブレンドも飲んでましたが、それも聞きました!!
カレーっぽい風味でちょっとクセのある味ですが、私は少しミルク入れたら飲みやすかったです(´ω`)

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!
    最近母乳の出が悪くて毎日のように悩んでしまうので、リラックス効果も兼ねて買ってみようかと思いました🙌
    クセのある味とゆうのには少し不安を感じますが、、頑張ります!!

• 10月2日
ふくちゃん#88

私は一人目の時、生後2ヶ月くらいまではミルク寄りの混合でしたが、これ飲み始めて少しずつ増えていって、生後4ヶ月頃には日中母乳のみ、夜だけミルクになりました。
私は効果あったのかなぁと😆

結構クセがあるので、好みもあると思いますが、私は好きでホットで1日中飲んでました❤️

• ひまわり

ひまわり

それを聞いて益々ミルクアップブレンド飲みたくなりました!!✨希望が湧きます✨
    クセがある味なのは少し不安ですが、自分のため、我が子のため!頑張ります!

• 10月2日
  • なな

なな

横からごめんなさい
    夜はミルクあげると寝ますか?

• 10月2日
  • ふくちゃん#88

ふくちゃん#88

こんばんは!
    うちの娘は夜ミルクだとよく寝てくれました😆完母でもいけそうだったのですが、夜寝てくれることに甘えて、ミルクにしちゃいました😅
    2ヶ月くらいには一晩寝てくれることも多かったです‼️

• 10月2日
  • ひまわり

ひまわり

私も横からすいません🙏
    私は最近夜だけミルクにしたら母乳が出なくなっちゃいました😭😭😭
    それを今取り戻してるところなんですが、母乳が安定すれば夜ミルクだけも可能なんですかね🤔
    素敵すぎますね😂✨

• 10月2日
  • ふくちゃん#88

ふくちゃん#88

そうだったんですね😣
    ミルクアップブレンド飲んでるときは、一晩あげなかったら、翌朝パンパンではよ飲んでくれーって感じでした‼️
    日中は、そこまでパンパンになることはなかったですが、三時間おきくらいで母乳あげたら満足してくれてました😆
    でも、お子さま生後1ヶ月とのことなので、まだまだ頻回授乳で大変ですよね💦
    ハーブティで効果があると嬉しいですよね😊

• 10月2日
  • ひまわり

ひまわり

私も夜ミルクだけの時張って仕方なかったので、夜中に自分で絞ってました😂その頃が懐かしいくらい今ショボショボのお乳です😭💦
    とりあえず早くミルクアップブレンドを手に入れて飲みます!!
    頻回授乳も頑張ります!!
    なんせ子供のためなら頑張れます😊

• 10月2日
。

出てるか不安でこれ買って飲んでました!最後まで完母でいけました💪✨
体質もあると思うので絶対効果ある!とは言えないですが私には効果あったと思います🙆🏻

皆さん仰るとおりくせがある味で
飲みにくいなぁと思ってましたが
慣れたら美味しく感じました(笑)
高いので悩みますよね💦

• ひまわり

ひまわり

確かに効果あるないは個々によりそうですよね💦
    とりあえずメルカリでお試しに買ってみます✨そこで良かったら定期購入にしようかと思います🍀
    私の体にも合ってくれますように🙏🙏🙏

• 10月2日
ぶひさん

産院でサンプル貰いました\(^o^)/
一袋だけだったので効果は分かりませんがリラックスできた気がしました(^^)💕
そのあとは少しお値段はりますが(母なるおめぐみ)というあずき茶を飲んでたら体も温かくなって良かったと思います!(^^)回答になってなくてすみません💦💦

• ひまわり

ひまわり

私は入院中に部屋にサンプル置いてあったのに、母乳でこんなに悩むとは思わずスルーしちゃってました😭💦
    リラックスも大事なので、是非試してみようと思います!
    やはり体を温めるのがいいようですね!!もう夏も終わったし温かい飲み物が飲みやすくて助かります😊

• 10月2日