※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那に浮気されてました。お腹が子供にいる時から今までずっとです。そ…

旦那に浮気されてました。お腹が子供にいる時から今までずっとです。その相手の女には「あいつと別れるから待っててくれ」と言っていたらしいです。話し合いした結果その女とは関係を切らせました。そして「俺にチャンスをくれ」と言ってきました。私も好きだし子供のためにも一緒にいた方がいいと思ったのでチャンスを与えました。でもやっぱりこの傷は消えないし信用なんてできないし。別れたほうがいいのかなって思ったりしてます。どうしたらいいのでしょうか。

コメント

もも

浮気は一生の病気です。
必ずまた繰り返すことが考えられますり
こどもが大きくなる前に、傷が大きくなる前に、別れた方がいいのかなっておもいます。

なつ

相手に対して待っててくれって言ってたんですよね。。
ショックですね。。
きっとずっと心の傷はなくなりません。
次したらどうとか決めておかないと本人またしますよ。
浮気ってなおりません。病気みたいなもんです。
彼氏に浮気されたことありますが、3回以上して、別れました。妊娠しなくて本当によかったと思ってます。

まだ好きなら信じてみて今後の行動に期待してみてもいいんじゃないですか?😣
また信じて裏切られることもあるかもしれないですが😣

(゜▽゜)

また疑惑が起きた時にもう旦那さんの事は信じられないと思いますよ。
子供の事も大事ですが自分の気持ちを1番に考えた方がいいと思います。
両親が仲が悪いと子供も嫌と思います😢

姫ママ*ʚ♡ɞ*

浮気をどう捉えるかは人それぞれですが、ママリでは浮気=離婚な感じをよく見かけます。
それなら恋愛も結婚もできないですよ…

チャンスを与えたという自分の発言に責任持つためにも、やっぱり無理と思うのではなく、次は許さない、こうなったら許さないなどを決めておいて、旦那がチャンスを活かすか活かさないかを見てやらなければと思います。
暴力、借金なども付属としてあるならともかく、浮気だけで離婚は違うと思います

♡さぁちゃん♡

誓約書とか約束事項とか書いてもらったらどうでしょう!!
本当にチャンスが欲しいと言うのなら、浮気(細かい内容含め)をしたら即離婚し慰謝料として毎月〇〇万支払う事を約束します。

もし絶対浮気をしないのなら別になーーーんの心配も要らないですし!!

まぁや☺︎

浮気は一生治らないでしょうね😭

好きの気持ちがあるなら
Rさんも辛いですよね…

たとえ冷めたとしても、まだ子供が小さいからお金持ってくる人間 。
と割り切って一緒にいるのもアリだとおもいますよー。

浮気するやつはクソだけど、
妊娠中とか里帰り中にする男は
心底クズだと思います。

もち

私は前回の結婚で不倫されて散々な目に遭いました。
一時的な感情だと言い訳しもう会ってないと言われましたが、それからもずっと関係は続いてました。
平気ですごい嘘をついて、平気ですごいことをします。
浮気は一度したら何度も繰り返すので(まだ自分は男としていけていると勘違いしその勘違いが持続し、味をしめる)
信用はできないと思います😣
お子さんとご自身を大事にしてあげてください。

ぽむ

旦那さん、最低ですね。
妻の妊娠中に他の女に手を出すのが一番タチが悪いと私は思います💦
…が、仮に離婚したとすると、Rさんはお1人でお子さんを育てていけますか(>_<)?
もし難しいようでしたら、お子さんのためにATMとプチシッター(旦那さんか育児に協力的かはわかりませんが)だと思って離婚しない方がいいかと思います(>_<)

たつや

私なら別れます。
チャンスも何も、妊娠中浮気をして、あいつと別れるからと女性に話している。
信用出来ませんし、もし自分の旦那ならもう触りたく無いです。

あ

私は自分の中でまだ決断が出来ない時は離婚はしない方がいいと思います。
お子さんもまだ小さいし、まだ働けないし、自分に余裕がないと思うので💦
もぉ1度チャンスをあげてるフリをして自分の生活を計画しながら一緒にいて、自分の中で主人に呆れ?もぉいいや!と思ったら離婚なのかな!って思ってます💦
私は浮気とかではないんですけど🌀
自分が辛い思いしてまで離婚はしない方がいいと思います!

Haru

前の旦那がそうでした。
しかも謝りもしませんでしたよ

やれないのとストレスと
気の迷いで不倫した。

不倫した理由を言われてその後は
反省の色すらなく
その女と別れ当分は浮気しませんでしたが
育児手伝わないし、家事もしないし
ただゴロゴロしてゲームです
そのうち、私に対するモラハラも始まり
私、精神的に参ってしまい
離婚の話を進めていたら
親権欲しいと言い始め
病んでるママじゃ親権ダメで
息子はパパに奪われました
それから私落ちついて
仕事してから子供にも会わせてもらえず
色々また、病んで

今がある感じです
今の旦那はかなりいい旦那さんです
病む前に離婚オススメします

ちゃむちゃん

ここで人から離婚を勧められたからという理由で離婚考えるのはやめた方がいいと思います!
あなたとお子さんの人生ですからもっとじっくり考えて一番良い選択をしてほしいです