※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
子育て・グッズ

ロンパース1枚で簡単に着せられ、冬は暖かい素材がいいです。足元は靴下だけでは不安。着せ方を教えてください。


ロンパースって、普段短肌着+コンビ肌着を着せてるのを1枚で賄える感じですか?

ロンパース+カバーオールでお出かけ可能ですかね?

あと、これから冬なのであったか素材のものを買うとして
室内で着せる時はロンパース(1枚?)と、
足元はどうしたらいいですか?
靴下だけじゃ足の先しかカバー出来ないし...😞


購入しようと思ってますがどうやって着せたらいいのかわからないので教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパースは肌着って感じなので、家の中でもロンパース+カバーオールがいいかなと思います(◍•ᴗ•◍)

靴下は靴履くようになるまで、基本はいりません。

れもん

わたしは夏は半袖ロンパースに短スパッツで過ごし、最近涼しくなってきたので長袖ロンパースに7分くらいのズボンを履かせています。
でもうちの子は7ヶ月なのであまり参考にならなかったらすみません(¯―¯٥)