※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

沖縄県にお住まいの方へ、お子さんに半袖を着せる時期について質問です。暑さで長袖が着られず、半袖ばかり買ってしまいます。

沖縄県にお住まいの方に質問なのですが、何月頃までお子さんに半袖着せていましたか?☺
まだまだ暑くて長袖見てても購入意欲がわかず、半袖ばっかり買っちゃいます😂(笑)

コメント

まこ

去年は11月頃までだったと思います!?
今年もまだまだ暑そうですよね💦

• はな

はな

そうなんですね!暑そうですよね💦雨も少ないししばらく夏ですね😭

• 10月2日
  • まこ

まこ

でもいきなり寒くなる日あるので長袖も2.3枚は準備していた方がいいと思います😊

• 10月2日
  • はな

はな

確かにそうですね!参考になりました❤ありがとうございます♪

• 10月2日
LOUIS

暑い時は12月や1月でも
半袖の日ありました🤣✨

去年はクリスマスも
暖かかった記憶があります😂

2月は寒くて
ほとんど長袖でした(﹡ˆoˆ﹡)

• はな

はな

そういえば、クリスマスっぽくなかったような…!😂1月の寒波がくるあたりまでは暖かそうですね💦ありがとうございます♪

• 10月2日
ゆりぴぴ

去年はクリスマスでも室内は暑くて半袖でした💦
サンタさんのコスプレ衣装買ったのに着せたら暑そうで暑そうで
すぐに脱がせた思い出があります😂
可愛い秋物が出てるから欲しいですけど
半袖の方がたくさん着れそうですよね😊✨
しかし、2月くらいには去年はモコモコの服着てました😊

• はな

はな

写真撮って終わりのやつですね、分かります(笑)そうなんですよー😭秋物かわいい!!と思っても、暑そうとかいつ着れるんだこれ…とか思ってしまい😓2月は寒かったですね♪新生児だったので夜中の授乳があって凍えた覚えが(笑)
    ありがとうございます♪

• 10月2日
ゆらゆら

去年は12月でも暑かったですよね💦
基本半袖はしまわず、12月までは半袖+上着で着せていました!
1月2月頃はさすがに長袖Tシャツ着せてたので、長袖はほんの数枚あれば大丈夫そうですかね😅

• はな

はな

半袖大体12月ごろまでみたいですね♪セールでカーディガンみたいなのは買ったので、しばらくは半袖とそれで過ごそうと思います!セール始まる頃に長袖買おうかな(笑)ありがとうございます❤

• 10月2日