※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirakiraboshi
妊娠・出産

19週2日の妊婦です。性別は女の子の可能性があると言われました。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます(*´ω`*)
19w2dになり、かなり胎動が感じやすいので愛おしい気持ちいっぱいです💓
先週検診で、性別を聞くとまだ確定ではないけど女の子かな?って言われました(*´ω`*)
なんか、お股に三本線?骨?が見えたみたいで先生がこの三本線があると女の子な可能性があるって言われる。けどまだわからないなぁ…。って。
女の子って言われた方で同じような感じの方いらっしゃいますかぁ⁇(´∀`*)
初めての子なんでどちらでも嬉しいですがなんかそう言われてしまうと女の子の気分になってしまいます 笑笑

コメント

まあ

1人目も今お腹にいる子も女の子です♪
1人目のときはずーっと確定じゃなくて女の子かなあ?多分女の子だと思うーとかそんな感じで産まれて女の子確定!みたいな感じでした(*´꒳`*)
男の子みたいにシンボルがないから確定しずらいみたいですね(*´꒳`*)

ただ2人目は産院違うのですが、6ヶ月くらいの時期に うん、女の子だね!て確定されました!
あんまエコー見ててもわからない自分でさえもわかるくらいお股しっかり見せてくれてたので女の子だろーなーと思ってます♪

• kirakiraboshi

やっぱり女の子は確定しづらいんですね^_^
    私もシンボルらしきものは見えなかったので女の子かな♪って思ってます(´∀`*)サプライズで男の子⁉︎とかも嬉しいですけどね 笑

• 10月3日
いぶママ

初めまして!
出産後ですがすみません💦

私も妊娠中エコーで同じような感じで女の子かなぁ〜と言われました✨

女の子だとおまたが葉っぱの形に見えるみたいです^_^逆に男の子だとチンですぐにわかるそうです 笑

楽しみですね♡♡

御出産おめでとうございます♡
    葉っぱの形ですかぁ〜(*゚∀゚*)
    次の健診に目を凝らしてみてみます(´∀`*)
    楽しみです♡

• 10月3日
はちみつ🍋

21wと23wの時に女の子かな?と言われました!
でも26w〜30wの時にまた聞いて!と言われたので確定ではない感じです😅

26w〜位ですか(*゚∀゚*)
    やっぱり女の子は確定しづらいんですね(´∀`*)
    私は19wで無理矢理先生に聞いたら、かなり困って女の子かも。みたいな感じでした^_^
    男の子でも嬉しいんですけどね♡

• 10月3日
アニエスにゃー

わたしもこの前「女の子っぽい」と言われました!三本線は見えませんでしたが、お股がスッキリとしている感じでした😳
確定はしてもらえなかったので、次の健診まで長く感じそう・・・💦

お股私もスッキリしてました‼︎(´∀`*)
    やっぱり女の子かもですね♡
    次の健診までほんと長いですよね〜。
    毎日どっちかな?なんて思いながら過ごすことにします 笑

• 10月3日