※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuushuu
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服はどこで買っていますか?好きなブランドはありますか?普段は西松屋や赤ちゃん本舗、トイザらス、GAPやH&Mで買っていますが、特別な服を買うときはどうしていますか?

赤ちゃんの洋服はどこで買っていますか⁇
また、好きなブランドはありますか?

もともと、雑誌も買って見ることはなく産院の待ち時間ぐらいしか見なかったので、赤ちゃんのブランドがほとんどわかりません(*´-`)
ミキハウスやファミリアなどはわかるのですが…
普段着る服は西松屋か赤ちゃん本舗、トイザらス、GAPH&Mなどでってかんじですが、いざ張り切っていい服買おうとなるとみなさんはどうされていましすか?教えてください(*^◯^*)

コメント

ワーママKouki

普段着は西松屋、ユニクロで、
ちょっと良いの買う時はベビーギャップです!赤ちゃんの服はすぐに着れなくなるのであまり高いのは買う気が出ないです!

• shuushuu

shuushuu

そうですよね(*´-`)本当にすぐサイズアウトしますもんね〜。UNIQLOも良さそうですよね!今度見てみます!

• 10月1日
とう君mämä♥

BABY DOLLで、自分の服かいましたょ。マタニティー服。
赤ちゃんの服は、ベビーザらス・西松屋・Birthdayはどで、見比べて買ったりしてますょ💕
生地とかきをつけてかったり。
柔らかい素材とか…ですかね。

• shuushuu

shuushuu

birthdayは行ったことがないので、機会があれば行ってみます(^^)コメントありがとうございます。

• 10月1日
たゆと

プチバトーかわいいです!

• shuushuu

shuushuu

プチバトー、初めて聞きました!調べてみます(^^)

• 10月1日
o.a

私はほとんどGAPです!
セールのときに買うと結構お買い得ですし!
いいところの…と思いますがすぐ着れなくなってしまうしそこまでかけなくてもいいかなぁ?と思ってしまって…😅
あとは好みにもよりますが、ラルフ・ローレンとかはかわいいです!

• shuushuu

shuushuu

セールがあるのですね!調べてみます(^^)ラルフ♡かわいいですよね!私も好きです

• 10月1日

最近はZARAが好きです😃
あとは、GAP、next、たまに、H&M。

って感じですね🎵

• shuushuu

shuushuu

ZARAも赤ちゃん服あるのですね⁈知らなかったです(´∀`)見てみます!nextも聞いたことがあるのですがどんなのか知らないので調べてみます(^^)

• 10月1日
マカロン

GAP.H&M.UNIQLOが安くて好きです💕

セールの時はBREEZEが可愛くて買っちゃいます(*^◯^*)

• shuushuu

shuushuu

やはりその三店は外せないですよね!BREEZE初めて聞きました(´∀`)調べてみます!

• 10月1日
もも

BREEZE 好きですーー(*´∀`)

• shuushuu

shuushuu

BREEZE初めて聞きました!調べてみます(^^)ありがとうございます😊

• 10月1日
マシュー

普段着はgap、H&M、ユニクロ、お出かけ着はラルフローレン、プチバトーが好きです😍
シンプルだけど上品な物が好きです🎵🎵

• shuushuu

shuushuu

コメントありがとうございます。シンプルだけど上品なもの→分かります(^^)

• 10月2日
SJHY

普段着はGAPとか西松屋とかで
ブランド物はラルフが可愛いです💕

コムサとかブランシェスも
ラルフ程高くなくて可愛いですよ💕

• shuushuu

shuushuu

コムサもベビーあるのですね!ブランジェス初めて聞きました(´∀`)調べてみます!

• 10月2日
ママ子

うちは娘なのですが←
BREEZEは男の子服が特に可愛くて好きです❤️
男の子が産まれたらBREEZEでお出掛け着買いたいです😆

娘の服は
babyGAPとアカチャンホンポとユニクロが多いです🙌
韓国子ども服もシックで可愛いくて好きです🌼

• shuushuu

shuushuu

BREEZEは男の子がかわいいのですね!見てみます(^^)
    韓国服も見たことないので調べてみます!

• 10月2日
🦁

ディラッシュ?です!そこでしか外出時のものは買ってないくらいです(´◔︎‸◔︎`)
肌着はユニクロ。寝巻きはH&Mです笑っ

• shuushuu

shuushuu

ディラッシュ初めて聞きました(´∀`)さっそくみてみます!ありがとうございます😊

• 10月2日
あんとん

普段着はUNIQLO、無印良品、H&M、gap、ZARA、バースデイ等来ています。
少し張り切って買う時はブランシェス、マーキーズ、ラグマート、プチジャムが好きです(*^^*)

• shuushuu

shuushuu

ブランジェス、マーキーズ、ラグマート、プチジャムも初耳です!調べてみます(^^)ありがとうございます

• 10月2日
YM♡ih

ブランドは着せません!
すぐ着れなくなるのでもったいないです😣
GAPが多いです!
BREEZEも安くて可愛いですよ☺️

• shuushuu

shuushuu

そうなんですね(^^)安くてかわいい実用的な服もいいですよね!

• 10月2日

普段は西松屋です。
ただアウターとかお出かけ着はブランドものですね。お出かけ着は誰でもわかるようにミキハウス、ファミリアを着せています。

アウターは、プチジャム、BEBE、今は髪短いのであまり買いませんがメゾピアノ、とかですね?
ブルマはパンパンチュチュ、ミミプボンが可愛いです。

他にも。コンビミニ、ベビードール、プチバトー、ラルフローレンとかありますよ

• shuushuu

shuushuu

たくさん教えていただいてありがとうございます😊ぜひ参考にさせていただきます、

• 10月2日
ひまわりさん

クレードスコープとポール・スミスとディーゼルよく買います🎵

• shuushuu

shuushuu

グレートスコープ知らなかったです!ディーゼルもベビー服あるのですね!見てみます(^^)

• 10月2日