※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO
子育て・グッズ

ファミリアとアップリカのコラボしたベヒーカーについて、使っている方の感想を知りたいです。義家族が購入してくれるので、少し安く買えると聞いています。ネットで情報を探しても詳細が分からず困っています。

こんにちは!
カテ間違ってたらすみません(´・_・`)
ベヒーカーについて使ってらっしゃる方いたらどんな感じか教えて欲しいです!

ファミリアとアップリカのコラボした
このベヒーカーです!
義家族が購入してくれるということで
少し安く買えるのでファミリアのもので探しています。
ネットで見てもあまり出て来ず、、で(´・_・`)

コメント

noNomi

アップリカのスムーヴとファミリアのコラボですね。7月の新発売のベビーカーなので口コミはまだ少ないですよね。

4.5キロの赤ちゃんを乗せて試乗しましたが、他メーカーの3輪よりウィリーしやすい印象でした。ハイシートなのとシート丸洗い可、は良いですね。
走行は大変スムーズですが、重いです。片手でたためますが、たたんでもけっこう大きい(というか厚い)です。
スペックはアップリカ スムーヴで検索すると出てきますよ〜。

• MOMO

MOMO

お返事ありがとうございます!

そうなんです、、まだ7月に出たばっかりなんですがファミリアにお勤めの方がいらっしゃるので少し安く購入できるのでいいものをと思い、検討中だったんです(´・_・`)
    三輪なので悩んだ部分もあったりでしたか、聞いて安心しました!
    たたんだ感じは厚そうでした(笑)

ありがとうございます♪

• 8月10日