※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきまうす
その他の疑問

ショーツは、どこのものを使っていますか?私は、通販で安いセットを買っ…

ショーツは、どこのものを使っていますか?
私は、通販で安いセットを買ったり、ユニクロのシームレスショーツを買ったりしているのですが、買おうとするたびに、どこのメーカーのものを買うか迷ってしまうので💦

コメント

ふみころん

UNIQLOのシームレスショーツをはいています✨
これに慣れちゃうと、ほかのショーツに違和感を感じてしまい…今はシームレス一本です💕

• みつきまうす

みつきまうす

回答ありがとうございます。
    シームレスショーツ派が多いんですね。

• 10月2日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

私もUNIQLOのシームレス履いてます☆
手持ちの下着は、UNIQLOで揃えても大丈夫かなぁ(^^)と感じてる所です!

ブラもUNIQLOのワイヤレス試しに買って気に入りました☆
ただ、下着屋さんで上下セット2000円とかと比べると少し値段がネックになるかもですが(´-ω-`)

• みつきまうす

みつきまうす

回答ありがとうございます。
    シームレスショーツ派が多いんですね。

• 10月2日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

おはようございます😃

シームレスの締めつけ感がないけどフィットする履き心地とラインが出ないっていうのが良いです☆
    シームレスが出てくる前は、下着屋さんでもバックレースのものをなるべく選んでました!

スロギーもシームレスショーツありますが、価格的にはUNIQLOが安いです!

• 10月2日