※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
ファッション・コスメ

ありがちな質問ですが、親友の誕生日プレゼントについて、意見ください😭…

ありがちな質問ですが、親友の誕生日プレゼントについて、意見ください😭😭😭

23歳になる親友の誕生日プレゼントです。
高校生のときからお互いプレゼントを贈りあっています。

ここ数年であげたもの(お互い大学生のとき)↓
・ごはん奢り
・ヴィトンのシガレットケース
・スワロフスキーでデコられたガラスの靴のリキュール

もらったもの
・ちょっと高価なへそピアス
・マイケルコースのバングル
・バッグ(1万円くらいのマザーズバッグ)

自分に子供が生まれてから、何をもらったら嬉しいのか分からなくなってしまって……
仕事は結婚するために今年で辞める予定らしいので、仕事のものは考えていません。
子供もこれからだろうし、同棲中ですが料理に力をいれるタイプではないのでキッチン用品などは避けて本人が使えるもので探してます。

思い浮かばなすぎて、Estée LauderかYSLかCHANELとかのデパコスで名前を入れられるリップにしようか、あっても困らないであろう1粒ダイヤ💍💎のピアスにしようか、ちょっと高めのコスメにするか、JILLあたりの可愛いハンドクリームか、迷ってます。
入浴剤やスクラブは嫌いな人です。

あっても困らないのは1粒ダイヤのピアスかなと思うのですが、他に何かないかな~と思い質問させていただきました😣
ごはんは食べに行きます☺️(ランチだし私授乳中でお酒飲めないのでここはワリカンです)
これ嬉しかった!!というものがあれば、何でも教えてください( ・ᴗ・ )

コメント

みぃママ

リップ類は何個あっても困らないと思います😊
ディオール、ジルスチュアート、RMKの
リップ貰って嬉しかったです✨
YSLの名前入りリップ欲しいです🤤💓

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    わたしリップそんなにいらない人なので、YSL1本で十分で……😓💦
    そんなに何本も使い分けますか??
    Diorもいいですよね(๑•ω•๑)♡

    • 9月30日
  • みぃママ

    みぃママ


    濃いメイクの時とか薄いメイクの時とか
    結構気分で色々使ってます😂

    • 9月30日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    なるほど( ・ᴗ・ )
    プレゼント映え🎁しますし、あけてひと目でわかるプレゼントはやっぱりいいですよね😭😭😭
    社会人1年目の代なので、散々みんなインスタで名入れリップを載せててもう見飽きた感じもしてしまっていたのですが、自分がもらうと嬉しいですよね……迷います(ू•.• ू)
    ハートがたくさん入ったチークとかも可愛くて迷ってます☺️

    • 9月30日
ちゃんまや

刻印リップは喜ばれるし、リップは何本あっても良いので私もよくプレゼントに貰ったりあげたりします!
JILLならボディークリームとハンドクリームのセットとかこれからの季節喜ばれそうですよね(^O^)

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    わたしがYSL1本で十分な人なので、そんなに使い分けるか……?!と思ってしまい😭💦
    代わりに2人ともピアスがたくさんあいているので、お互いピアスをプレゼントすることもあって、大人になってからちゃんとしたピアスを改めて贈ろうかなと思ったのですが、ピアスを何個も持つよりリップ何個もある方がいいのか迷ってきました(ू•.• ू)
    リップ可愛いですしプレゼント映えしますし、もらうと嬉しいですよね😆

    • 9月30日
  • ちゃんまや

    ちゃんまや

    すみません!私がコスメが好きなのであくまで私の意見です😭(笑)
    ピアスが好きならピアスが何個かあった方が喜ばれるかもしれないですね❣️

    • 9月30日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    コスメ好きな方はオシャレさんが多くて、羨ましいです😆♥️
    でも、上の方もリップ何個もあると嬉しいとアドバイスいただいたので、リップの方が喜ばれるかもと思ってきました😣

    • 9月30日
  • ちゃんまや

    ちゃんまや

    返事遅れちゃいました🙇‍♀️💦
    他にも沢山コメント来てますね❣️
    プレゼント無事決まるといいですね😊💓

    • 10月1日
まめなが

ジョンマスターオーガニックのヘアクリームもらったら嬉しかったですよ

メイク系ならDiorのリップマキシマイザーもいいかな?
リップの色って好みがあったり流行りがあったりなので、そう言うのに左右されないのはプレゼントしやすいですよ☺

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    リップはそれが難しいですよね😣💦
    マキシマイザーって白いやつですか??

    • 10月1日
ままま

独身でしたらエステの招待券などどうでしょう☺️
お揃いで親友からシンプルなブレスレットもらったときは嬉しかったですね!

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    エステ券わたしも見ていたのですが、結構高いですよね😓
    いくらくらいのものが相場なんでしょうか?

    • 9月30日
  • ままま

    ままま

    1万円から2万円台で十分だと💆
    結構高価なもの送られてると思ったので、いいと思いました💓

    • 9月30日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    大学生のときは自由に使えるお金があったので😭😭😭
    今は専業で貯金からなので1万円前後で見てました。看護師で激務な彼女なのでエステ券すごくいいと思います😣💓
    もう一度見てみます!ありがとうございます💓

    • 10月1日
  • ままま

    ままま

    独身と学生のときって全くお金の価値観変わっちゃいますよね(;o;)
    1万ちょっとのギフト券で知り合いが行ってましたが、よかったって言ってましたよ🎉🎉

    • 10月1日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    1万ちょっとでエステ券があるか探してみます!
    ちなみに私自身エステに行ったことがなく知識が皆無なのですが、こういうコースがいいよとかこういうところを見るといいよとか、選ぶコツ的なものがあれば教えてください🙏🙏🙏

    • 10月1日
  • ままま

    ままま

    こんな感じでエステ ギフトなどで調べればすぐ出てきます😘

    • 10月1日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    SOU調べてみました!!
    エステもありだなあと揺れています😣
    受け取った方が自分で選べたりするなんて知らなかったです。
    とても参考になります☺︎

    • 10月1日
  • ままま

    ままま

    このギフト券すごくいいですよね!☺️
    素敵なプレゼント決まりますように🎁💓

    • 10月1日
m♥

ちょっとお高めでプレゼントしたいなら、ルブタンの口紅可愛いですよ❤

持っていてお洒落でテンションあがります😂友達にプレゼントしたらすごい喜んでくれました❤結構みんな持ってるものでもないので、プレゼントにはいいかな〜?と思います👌

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    出た当初私も欲しくて見てました~💓
    可愛すぎますよね!!!
    結構色が濃そうですが、何色あげたか覚えてますか??

    • 10月1日
  • m♥

    m♥


    友達は赤色が似合うので、赤い口紅あげました!
    私は画像の左から3色目を使ってますが、すごい使いやすいですよ😊👌🏻

    • 10月1日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    三色目はアケナナですか?💦
    ビキニかアケナナかアルタレヴァで迷ってます🤔

    • 10月1日
Niko

ルームウェア、Diorの化粧品セット、CHANELの口紅、ディズニーチケット、リムジンパーティなどはどうでしょうか?

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    ディズニー久々に行きたいです!
    たくさんアイディアありがとうございます💓

    • 10月1日
yuuka

GIVENCHYの彫刻リップとっても可愛かったです💗
よければ見てみてください😊

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    終わっちゃったみたいです😭😭😭
    見てみたらとっても可愛かったです💓ありがとうございます💓

    • 10月1日
おおた

私も妊娠前まで
お互いお祝いしてました😭笑

嬉しかった物は沢山
ありますが…😋
Diorのボディオイルです☺️
他も化粧品とか沢山
貰ってましたし、あげてましたけど
難しいですよね😫
毎年悩んでましたー😯‼️

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    Diorのボディオイル、とてもいい匂いしそうです💓
    ありがとうございます!!!

    • 10月1日
となりのトロロ

ジェラピケの部屋着とか嬉しかったです😊💓

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    ジェラピケ私も欲しいです~💓
    自分では買わないけどもらったらかなり嬉しいですよね😆ありがとうございます!

    • 10月1日
真木柱

JILLの刻印リップブロッサム可愛いなぁと思いました😊

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    刻印リップってプレゼント映えしますよね🎁
    もらったら嬉しいですし、迷ってます!!!ありがとうございます

    • 10月1日
ℛ ♡...*゜

ちなみに、このピアス可愛いと思いますか??