※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
妊活

基礎体温が不安定で、妊活7ヶ月目。夜勤の影響で測定時間がバラバラ。今日の基礎体温は下がり、生理予定日は10月3日。願いは薄いけど、妊娠を望んでいる。

初めて質問しますm(__)m妊活を始めて7ヶ月です。この基礎体温はガタガタですよね?月6回夜勤をしていて測る時間がバラバラなので参考にならないとも思っています、、、次こそ妊娠したいと思っていましたが今日の基礎体温は下がっていました。生理予定日は10月3日です。望みは低いと思いながらひそかに願います(>_<)

コメント

mama♡

確かに変動大きく見えますが、二層に分かれているとは思います🤔

• マ

お返事ありがとうございます!!そうですか(>_<)問題は排卵してるか…ですよね😥

• 9月30日
  • mama♡

mama♡

もう7ヶ月妊活されてるってことなので、1年をめどに妊娠されなかったら病院に行ってみていいかなと思います☺️💡

安心もできますしね💕

• 9月30日
  • マ

ありがとうございます🙇‍♀️そうですよね😵病院考えてみますっ💓

• 9月30日