※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk
妊娠・出産

39週で、おしるしはあったけど特に変化なし。産まれる前に食欲増し、甘いものや揚げ物を食べ過ぎている。同じ経験の方いますか?

今日で39週です!
おとといくらいにたぶんおしるしがありましたが、そらこらなにもなく過ごしています😊

今まで体重管理や糖分などなるべく気をつけてきましたが、もうすぐ産まれる!と思うと今食べたいもの食べなきゃ!みたいになって、ケーキなどの甘いものや揚げ物など食べまくってます💦

同じような方いらっしゃいませんか〜?

コメント

まっすー

すでに+15キロだったのでもういいか!!と思って里帰りしたあたりから普通にケーキとか食べてました😂😂もうすぐ生まれるしって思ってました(笑)

• uk

uk

コメントありがとうございます☺︎
    やっぱりそうですよね〜!
    私も里帰り中なのですが、親が色々買ってきてもう産まれるしいいか〜!ってなってます😋

• 9月30日
いと

私もケーキ爆食いしましたよ(笑)

• uk

uk

ケーキかなり美味しくて爆食いです。
    生クリームが食べたくて仕方ないです😋
    授乳始まったら食べれないのかと思うとさらに爆食いです笑

• 9月30日
  • いと

いと

私、授乳中ですが食べてますよ(笑)
    産後の入院中、病院食でも
    ほぼ毎日ケーキが出てました😄

• 9月30日
  • uk

uk

本当ですか!?
    病院食でもケーキ出るんですね✨うちは公立の総合病院なので期待はできませんが😅
    でもケーキも食べれるんですね!嬉しいです!

• 9月30日
おかあちゃん

私もそうでした!
そして
生まれたら母乳の為
さらに食べ物制限される為
妊娠中のうちにもっと食べとけばよかったと後悔しています😂‼️

• uk

uk

やっぱり母乳だと制限されちゃいますもんね💦
    予定日まであと1週間なので、今のうち好きなもの食べたいと思います😊

• 9月30日
みん

同じですー(*´▽`)ノ
元からめちゃくちゃ気をつけてた訳でもないですが、最近は余計タガが外れてます😂
節約もしなきゃなのに😂
でも母乳あげるようになったら甘い物が妊娠時より食べれなくなりますもんね!食べなきゃ!(`・ω・)笑

• uk

uk

同じ週数ですね✨
    本当最近かなり食べてます💦
    やっぱり母乳だったら甘いものとか揚げ物とかあまり食べれないと聞くと今のうちに‼︎ってどうしても思ってしまって💦とりあえず開き直って食べたいと思います♩

• 9月30日

今週の検診で足のむくみ、血圧、体重を注意されました…もう明日予定日やしもういいかなと思って好きなもの食べてますw

• uk

uk

私も次の検診は注意されてもいいや〜って思ってます😅
    明日予定日なんですね✨
    頑張ってくださいね!!

• 9月30日
はぎちゅん

二人目だし早く生まれると思って体重管理も頑張ってきましたがまだ生まれない…
もう最近は気にせず食べちゃってます😂
でも本当気を抜いたからか体重もラストスパートをかけてきてどんどん増える増える(笑)
私は授乳中でも乳腺炎にはならず特に気にせずに色々食べれたので今回も食べれるだろうと思ってます🙆✨
でも乳腺炎になる人は生クリームとか一口で詰まったりするらしいので本当人それぞれなんだろうなと思います💦

• uk

uk

2人目なんですね✨
    本当体重ラストスパートですよね〜💦
    来週の検診までは産まれそうにないので、怒られそうですが食べることにします!
    生クリームは1口で乳腺炎になる人もいるんですね😵
    ならない体質だといいなぁ!

• 9月30日