※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきごろう
雑談・つぶやき

旦那さんに4Dエコー見てもらうために健診とは別の産婦人科に行って動画…

旦那さんに4Dエコー見てもらうために健診とは別の産婦人科に行って動画もらってきます♡とブログで惚気ける友人…
いやいや、もうすぐ何度でも可愛い実物に会えるよ…
てか、4D取るためだけに他の産婦人科行くって普通なの??

コメント

温泉まんじゅう

行く人は行くみたいですよー( ゚д゚ )
私の産婦人科はたまたま4Dがありましたが、もしなかったとしても私なら面倒くさくて行かなかったと思いますw

• ゆきごろう

ゆきごろう

そうなんですかー
    私もめんどくさくて行かないだろうな(^_^;
    ありがとうございます♪

• 8月10日
まぼ

毎回のように見てるけど…
なくてもわざわざ行かないです(笑)
楽しみなくなっちゃう!(笑)

• ゆきごろう

ゆきごろう

エコーもいいですけど、産まれたらもっと可愛い姿が見れますよね(^_^)
    ありがとうございます!

• 8月10日
あこ

私は普段見てもらってる病院は4Dやってなかったので、4Dだけやってもらいに行きました(^o^)/
将来子供に見せたかったのと、仕事やめて暇だったので(笑)
私は1人で行きましたが、4Dで有名なところなので、ご主人も付き添ってる方も多かったですよ!
産まれる前は、早く会いたいし、普通かどうか分かりませんが、最近は結構多いみたいですね♪
私は行って良かったと思ってます。

• ゆきごろう

ゆきごろう

なるほどー子供に見せるのいいですね!
    ただ、私が疑問だったのはその子は今、時間短縮勤務をしていて体調大丈夫なのかな?と心配していたのですが、4D取りに行ったり平日ライブ行ったりしてそれってどうなの?と思ったんです(^_^;
    リフレッシュも必要なんですけど…
    なので4Dだけ取りに行く行為そのものがよくない、というつもりで書いたわけではないです。
    誤解されるような書き方してしていたらごめんなさい。

• 8月10日
  • あこ

あこ

最新の4Dは凄いですよ!(笑)

そうだったんですね(T-T)
    仕事を休んだりして行くのはえっ?って感じですね(-_-;)
    私も、わざわざ見せなくても、夫婦2人で楽しめばいいのに、と思います(>_<)
    マタニティハイなのかな?って思ってスルーしますが(((・・;)

• 8月10日