※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
ココロ・悩み

2人目妊婦で性欲が強くて困っています。旦那に伝えると断られ、ショックで辛いです。

今8wの2人目妊婦ですが、性欲が強くなって困っています。1人目の時もだったのですが何故か初期だけ凄くムラムラしてしたくなってしまいます。それを旦那さんに伝えますが、年や疲れもあるのか断ってきます。誘うほうも勇気がいることなのに、眠いから、疲れてるから向こう行って。と冷たく言われるとショックで胸がとても苦しくなります。涙も出そうになります。とても辛いです。

コメント

deleted user

お腹の子供を案じているのでは?

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    そうなのですかね?そう思うと嬉しいです!言葉がないので分からないですよね。ありがとうございます!

    • 9月30日
ゆう

たしかに断られると傷つきますね。私もよく断られてますよ汗
でも今はお腹に赤ちゃんがいるので積極的にするのは控えたほうがいいんじゃないですか?1人目の時は何もなかったのかもしれませんが…。
赤ちゃんのためだと思ったら、まだ辛いのが楽になりませんか?

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    確かに性欲が強くなるのは今だけというのは分かっているのですがね。別に最後までしなくていいんですよ。分かってくれないから辛いところです。

    • 9月30日
kkrrmm

わたしも妊娠中かなり
性欲が増しました!!!(笑)
ママリでは性欲がゼロになったという妊婦さんしかいなくてビックリしましたヽ(;▽;)ノ
さみしいですよね😭わたしも主人がなにもしてくれなくなって隣で夜な夜なすすり泣いてました(笑)
でも、産後あちらから求めてきたのでやっぱり気を遣ってたんだなぁと思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
でもやっぱり欲には勝てないと思うので、旦那さんを襲ってみたり、ひとりで処理してみてはいかがですか?(*´ω`*)

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    そうですか。周りにもあまり居ないので安心しました!欲に勝てないときは襲っています(笑)そうするとその気になるときもあれば、睡魔に負けるときもあるというか、、
    きを使ってくれてるのであれば嬉しいですよね!

    • 9月30日
  • kkrrmm

    kkrrmm

    妊娠中はほんと性欲がありすぎて毎日動画見てました(笑)キモいですよね(笑)
    でも産後まっっっっったく興味無くなって主人からのお誘いがちょっと苦痛です😂😂

    • 9月30日
  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    きもくないです!実は私もです(笑)昔旦那さんから教えてもらったエッチなサイトをみてます汗。だれにも言ったことないです恥ずかしくて。(笑)それくらいムラムラしちゃいますね。毎日誘っているので嫌がられているんだと思います汗。
    産後は濡れなくないですか?1回目はめちゃ痛かったし、全然気持ちよくなくて私も断っていました(笑)誘ったり断ったり、難しいですね┐(-。-;)┌

    • 9月30日
  • kkrrmm

    kkrrmm

    ほんと猿なんじゃないかってくらいでした🙈(笑)
    そのせいか元気な男の子産みましたよ(笑)
    毎日誘うのはすごいですね👯旦那様も誘われるうちが華なのに……
    産後の枯れ具合ときたら……(笑)
    どうせエッチできないなら、もうご奉仕する気持ちで旦那の🍌いじくりたおしてましたよ(笑)わたし(笑)下品ですみません😭❤️でもお気持ち痛いほどわかります!!

    産後はなぜか濡れはするんですが、穴がミシミシ、ゴリゴリって感じで痛いです😭😭しかも性欲が全く無くてしんどいです😭😭

    ほんとそうですね、、
    これもホルモンの力と考えるとすごいですね、ホルモン(笑)
    早く正常に戻りたいです😭😭

    • 9月30日
  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    素敵です!!妊娠中のセックスはいいって聞いたので体調いいときはどんどんしたい!って気持ちですけどね!
    わたしも毎日旦那さんの🍌触ってます(笑)特に朝!安心というか(笑)
    たってもやりたがらないのがむかっときますが。

    産後は痛いですね(涙)さすがに旦那さん気の毒になってローション使ったくらいです!やっぱり1人通って道が変わった?のか気持ちよくはないですよね。だんだん、じょじょに戻っていきますよ。
    ガバガバになったとかも平気で言ってくるのでかなり頭にきて怒りましたけど⚡
    ホルモンに身を任せましょうか~♪

    • 9月30日