※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーたんはるたん☆ミ
妊娠・出産

明日の初診で、6w1dの胎児の心拍を確認したいです。初診で心拍を確認した方、何週でしたか?

いよいよ、明日は初診です❕
生理予定日から2週間、まだかまだかと待ちに待った明日なのに、ちゃんと正常に妊娠してるか、元気に育っていてくれてるか不安でなりません😣💦
自分の計算だと恐らく明日で6w1d、胎嚢も心拍も確認できますように😌✨
ちなみに初診で心拍まで確認できた方は何週でしたか?

コメント

✩ᗰii_ᑕᕼᗩN✩

7週目で胎嚢と心拍確認できました✩
早いと6週目には、わかるって聞くので大丈夫だと思います✩

• そーたんはるたん☆ミ

そーたんはるたん☆ミ

コメントありがとうございます😊✨
    排卵日がずれてなければ6w1dなので、明日で確認できると良いのですが😣💦
    7週だったらきっと確実なんだろうなぁと思ったのですが、3週間待ちはさすがに我慢できませんでした😅

• 9月29日
RURU♡

わかります!!!
私もすっごいそわそわしてたの覚えてます!
検査薬で陽性出てるのに、想像妊娠だったら?!赤ちゃん居なかったら?とかすっごく色々考えてましたー(>_<)
けどちゃんと初診の6w2dで心拍確認できましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そーたんはるたん☆ミ

ソワソワしてしまいますよね😫💦赤ちゃん、居なくなってたらどうしよう~💦と、ついつい4日おきにに妊娠検査薬を試してしまってます😅
    RURUさんは6w2dで心拍確認出来たんですね😃✨かなり心強いです❗ありがとうございます😆🎶

• 9月29日
はな

ドキドキですね!
無事に育っていますように😊
私は6w5dで初めて病院に行って、胎嚢も心拍も確認できましたよ✨

そーたんはるたん☆ミ

本当に無事に育っている事を願うばかりです😣✨
    はなちゃんさんが6wで心拍まで確認できたとの事なので心強いです❗
    はぁ、明日が待ち遠しいです😫💦

• 9月29日
YU*

私も明日初診行く予定です☆
9月9日と13日に陽性出て今日まで長かったです!自分なりの計算上6w4dあたりかな?と思ってます☆

楽しみな反面、下腹部痛があったり茶おりがあったり不安もあります(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

お互い正常妊娠してるといいですね〜♡

そーたんはるたん☆ミ

私も9/15に陽性が出たので同じ時期ですね😃🎶2週間長いですよね😣💦
    私も下腹部痛と茶おりがあり心配してます😫💦
    お互いに心拍確認まで出来ますように😌💕

• 9月29日
  • YU*

YU*

わぁ♡
    すべて状況が似ててびっくりです☆
    なんか親近感湧きます꒰*´∀`*꒱
    今日の夜は明日が楽しみ過ぎて中々寝付けなくなりそうです(^_^;)

• 9月29日

そーたんはるたん☆ミ

私も楽しみと不安とで既にソワソワしてます😅YUさんはお腹の赤ちゃんも含めて4人のママさんなんですね😃✨
    毎回、妊娠した時の症状って違いますか?

• 9月29日
  • YU*

YU*

そうなんです☆
    4人目になります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    4人目でもやはり検診に行くのはワクワクです꒰*´∀`*꒱
    茶おりや下腹部痛は長女の時と一緒なので勝手に女の子♡?と思っちゃてます☆女の子♡希望って言うのもあるかと思いますが✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶
    つわりは4人目とも軽い食べづわりで変わらないです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 9月29日

そーたんはるたん☆ミ

先輩ママさんですね😃✨
    茶おりと下腹部痛は1人目の時になかったのですが…女の子の時に出た症状というYUさんのコメントに勝手にテンション上がってます❗2人目も男の子が良いかなぁ~兄弟で遊べるし🎵とか思ってましたが、やはり女の子欲しいです😆💕

• 9月29日
  • YU*

YU*

私も長男、次男の時は茶おり&下腹部痛なかったです(bŎoŎ)b
    男の子2人も凄く可愛いですよ☆
    2人でミニカーで遊んだりしてて癒されます☆長女はおもちゃのドレッサーの前に座って髪どめしたりカチューシャ付けてポーズ決めたりしてて可愛いです꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤
    この前なんか、長男の短い髪に髪どめしてて長女にも相棒作ってあげたいなぁ〜♡と思ってます(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

• 9月29日

そーたんはるたん☆ミ

男の子2人、女の子2人って理想的ですね😃💕
    私自身、姉妹なのですが姉とはかなり仲が良いのでやはり同性って良いなぁと思います😌✨
    子どもは二人と決めているので兄弟も良いし、兄妹でも良いし、妄想が膨らんじゃいます😁💦

• 9月29日
  • YU*

YU*

姉妹なんですね!羨ましいです!
    私は弟が1人いますが昔から姉か妹がいたらなー♡一緒にお買い物したりお互い結婚したら子供の事の相談や旦那の愚痴を言い合うのが夢でしたฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅまさに、そーたのおかん☆さんの様な姉妹が憧れ過ぎてずっと女の子2人欲しいな♡と思ってました♩
    まぁ!5人目はきっと無いのでお腹の子が男の子でも末っ子なのでみんなで可愛い〜可愛い〜して愛情沢山注いで育てたいと思います꒰*´∀`*꒱

• 9月29日
ままり

私も明日いよいよ初診です‼️
ドキドキですよね‼️お互い確認できますように💕

そーたんはるたん☆ミ

わぁ😃🎶
    はなこさんも明日が初診なんですね😆しかも6wで同じですね🎵
    お互いに赤ちゃん、元気に育っています様に…😌💕

• 9月29日