※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅっぺ
妊活

妊娠初期症状はいつくらいから、どんな変化がありましたか?

いつもお世話になっています。
妊娠初期症状はいつくらいから、どんな変化がありましたか?

コメント

ちーちゃんmama

あたしは高温期9日目から
吐き気がありましたよ。

• みゅっぺ

みゅっぺ

それでは生理予定日前から吐き気があったのですね(o^^o)
    わたしは17日が予定日なので今は期待しすぎずのんびり過ごしてみます^^
    貴重な経験談をありがとうございます‼︎

• 8月10日
はる

整理予定日一週間くらい前から、子宮のあたりがチクチクしました!
いつもは無い痛みなので、これはっ!というものを感じました。

• みゅっぺ

みゅっぺ

コメントありがとうございます‼︎わたしもチクチク感とお腹の張り、腰痛があります。生理予定日すぎたら検査薬やってみようと思います‼︎

• 8月13日

筋肉痛みたいな痛みが全身にありました!
なんか子宮とかが出来るので、身体が変化するのに、成長痛みたいなのがあるらしいです(*^^*)

• みゅっぺ

みゅっぺ

コメントありがとうございます^^そうなんですね‼︎本当に妊娠は奇跡ですし、神秘的ですよね‼︎
    初期から体にいろんな変化が出るんですね‼︎参考にさせていただきます。ありがとうございます^^

• 8月13日
★さとみ★

生理予定日を1週間過ぎても生理が来なくて、軽い生理痛もあったので諦めていましたが、10日を過ぎても生理来なかったので検査薬使用したら陽性反応出ました(^-^)

• みゅっぺ

みゅっぺ

軽い生理痛のような症状、わたしも今そんな感じです。生理予定日過ぎても生理が来なかったら確認してみます‼︎

• 8月13日
ベアーズチョコ

生理予定日頃から足の付け根がチクチクしだしたり、ゲップがよくでてました!!∑(゚Д゚)

• みゅっぺ

みゅっぺ

足の付け根ですね‼︎よくだるいとか言いますよね。期待しすぎずまってみますね。参考にさせていただきます^^ありがとうございます‼︎

• 8月13日
jaemmm

あまりにも早すぎるので
初期症状か分かりませんが
高温期6日目から頭痛と
発熱があってしんどくて
薬飲みたいけど一応!と
思いながら高温期8日目に
検査薬したら陽性でした★

• みゅっぺ

みゅっぺ

わたしも生理予定日1週間前から頭痛と発熱、お腹の張り、腰痛が出始めました。風邪かと思いましたが、検査薬見てから薬飲んだほうが良いですね‼︎ありがとうございます‼︎

• 8月13日
ゆう

生理予定日5日前位から、風邪のようなだるさや少しの下腹部痛がありました💡

• みゅっぺ

みゅっぺ

わたしも今まさにそのような感じです‼︎口内炎もできたので風邪ひいたかと思い、市販薬を飲もうと思ったのですが、もしもの事があるので少し様子を見てみます‼︎ありがとうございます^^

• 8月13日
rnz(¨̮)

生理予定日一週間前ほどからたまに子宮がちくちくしてました。
何かなーと思ってたら陽性反応出てそれでかーと思ってました(*^ω^*)
後は生理予定日辺りから寝汗がひどかったです!

• みゅっぺ

みゅっぺ

寝汗‼︎わかります‼︎今毎朝起きるとダラダラと汗が流れていてびっくりします。普段汗をかかないので余計びっくりです‼︎症状が似ていると少し期待もありますが、検査薬ができる日までのんびり待ってみたいと思います‼︎

• 8月13日
妄想ママ

生理予定日2日前あたりから息切れと動悸がしました!あと乳首痛とおっぱいの腫れでもしかしてと思いました^_^

• みゅっぺ

みゅっぺ

乳首痛と胸の腫れだったんですね‼︎わたしも胸が張っていますが、生理前にも同じ症状が出るのでなんとも言えないですね(;´Д`Aもう少しドキドキな日々を過ごしてみます‼︎ありがとうございます‼︎

• 8月13日