※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa...
雑談・つぶやき

娘を連れての初プールとっても楽しかったー。!水を全然怖がらないしめち…

娘を連れての初プールとっても楽しかったー♡!
水を全然怖がらないしめちゃくちゃ
楽しんでくれたからよかった(*´∇`*)
日焼けがヒリヒリするけど、
また八月後半にも連れて行けたらいいな♡

コメント