※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

めちゃくちゃ怖くないですか?(;´ρ`)同じベッドで家族3人川の字で寝てい…

めちゃくちゃ怖くないですか??(;´ρ`)


同じベッドで家族3人川の字で寝ています
真ん中に子どもです

子どもが寝ながら「んーーー!」て伸びをしました
すると旦那が跳び起きて子どもの方を指差して
「え!!!!!!1人おる!1人おる!」て言いました
寝言に答えちゃダメって言うけどすごく気になるし怖くて「なにが??なにがいるの?◯◯?←子どもの名前」と声をかけてしまいましたが真相は分からず😭😭

寝ぼけてるんだと思いますが衝撃すぎてお化けでも見たのか…と怖くて眠れなくなりました😭😭😭

コメント

こんちゃん

え?
旦那さんが飛び起きたんですよね?((((;゚Д゚))))
怖くて寝れなくなりますよ(笑)

  • ミカサ

    ミカサ

    旦那がなんです!ここに1人いるー!て😂(笑)
    怖かったけど気づいたら爆睡してました♡(笑)

    • 9月29日
ゆー

子どもが違う場所に居ると
何故か夢で思い込み、
え?2人?とびびったのか、
夢で子どもが居ない設定で
子供がいるー!!ってなったのか
じゃないですかね?🤔🤔笑

  • ミカサ

    ミカサ

    夢で子どもがいない設定、ありえそうです!(笑)
    今朝夢見た?って聞いたら全く覚えてませんでした😂💦タチの悪い寝言です🙇(笑)

    • 9月29日
  • ゆー

    ゆー


    うちの旦那も寝言ゆってたのを
    起きてから言っても
    覚えてません(笑)(笑)
    とりあえず覚えてないなら
    オバケでは無さそうですね🤗笑

    • 9月29日