※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにオススメな物や、10ヶ月〜3.4歳向けの三輪車の使い勝手について相談しています。

1歳の誕生日プレゼントに私は上のプーさん、おじいちゃんおばあちゃんからは下の三輪車をプレゼントしようと話しています。

プーさんは室内用ですが、下の三輪車と似た感じなのでプーさんを他のにしようかと考えています。

何か1歳の誕生日プレゼントにオススメな物はありませんか?



また下の用な三輪車(10ヶ月〜3.4歳?)は結構使いますか?
最近セカンドベビーカーを買いましたが乗せようとすると、すぐに仰け反ってしまったり、お子様椅子に座らせてもすぐ立つのでちゃんと乗ってくれるか心配です……(>_<)

コメント

じょん

私はこどもチャレンジをまず1年プレゼントしました。
はまったら来年も継続予定でいます。

  • ぶんぶん

    ぶんぶん


    遅くなってすみません(*_*)

    時々送られてくるお試しの絵本などに興味があるみたいなので考えてみます♡

    • 10月9日
りんご

うちの子は三輪車、嫌がって乗りません💦お店で試乗してみて子どもの反応を見るとよさそうです😄
室内用の滑り台がほしいな〜と最近思っています😄滑り台どうですかー?😄

みるきー

うちの上の子も一歳の誕生日に室内用の乗り物買いました(*^_^*)
これは結構大きくなるまで気に入って乗ってましたよ。

三輪車は二歳の時に買いました!自分では漕げないですが、公園やスーパーに行く時に乗せてあげたりしました。
結局自分ではあまり漕いだりはしませんでしたが、本人は楽しそうに乗ってましたよ😄
でも、私的には三輪車ではなく二歳でへんしんバイクを買ってあげれば良かったなと思ってます💦おかげでいまだに自転車は乗れません⤵︎⤵︎

  • ぶんぶん

    ぶんぶん


    遅くなってすみません(*_*)
    室内用を買ってもらい、慣れてよく乗るようになったら外用のも買うことにしました♡

    ありがとうございました!

    • 10月9日
K

下の形のミッキーデザインの三輪車を1歳の誕生日として頂きましたが
息子は車や乗り物が大好きなので
ベビーカーより喜んで乗ってます♡
ただ、押しにくい(慣れれば平気な程度)です笑

  • ぶんぶん

    ぶんぶん


    遅くなってすみません!

    ミッキーの三輪車可愛いですよね♡
    よくスーパーや公園で見かけます!
    参考になりました、ありがとうございます!

    • 10月9日