※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

びっくりするくらい旦那に興味がなくなったなー(笑)携帯勝手に見て浮…

びっくりするくらい旦那に興味が
なくなったなー(笑)

携帯勝手に見て浮気発覚した時はめっちゃ
ショックやったのに
別に携帯の中どーでもいいやって感じ🤷‍♀️

毎日イライラしよったのに
全然ムカつくって感情がわかない(笑)

早く帰ってきて欲しいって思いよったのに
思わんくなったなー(笑)

コメント

結婚何年目ですか??😳

• yuuka

yuuka

もうすぐ1年です(笑)
    なんか色々言われすぎて感情がサーっと冷めていきました(笑)

• 9月28日
COCO

羨ましいです😳
私は毎日疑ってばかり、携帯も気になるし、遊びに行くと不機嫌になってしまいます😑
どうやったらその境地に立てますか?

• yuuka

yuuka

最初はそうだったんですけど怒らせないようにとか気を使って生活していくうちになんか感情サーっと冷めました(笑)
    LINEがきてようが帰り遅かろうが別にいいやー子供生まれて仕事の目処がたってもこのままならさよならしよって感じです(笑)

• 9月28日
ブイ

私もでーす!
でも旦那の事は大好きです(笑)

• yuuka

yuuka

大好きなんですね😍
    私はわかりません(笑)(笑)
    悲しいくらいに心荒んでます(笑)

• 9月28日

浮気はされたことないのですが。

携帯どうでもよし!
ただいま里帰り中 電話1回それ以外特に
もし現在浮気してようが風俗行こうがどうでもよし!

興味はあるし
とっても大好きですが
昔は旦那さん命! 他の女と喋んな!とか
ほんとなくなりました😂😂

母になるからなんでしょうかね?笑

他の人はラインも電話も一緒にいてもめっちゃするって聞いて え?なんで?って。。

• yuuka

yuuka

めっちゃわかります(笑)
    私もめっちゃ好きで女と連絡とろうもんならブチ切れたりしてたのにもう勝手にしてー🤷‍♀️🤷‍♀️って感じです(笑)

母になるからならいいんですが冷めてるならまずいなーとか(笑)

LINEも電話も鬱陶しいですよね(笑)

• 9月28日

退会ユーザー

冷めてるって言うよりも
    落ち着いたんだなーって これぞ夫婦感?って思います!

• 9月28日
あっちゃん

私、主人とはお互い大学3年の時に知り合い、それから付き合って6年目に結婚、結婚して今年6年が経とうとしているところです。

喧嘩も沢山しましたが、息子の妊娠を機に私は退職したと同時に、持ち家を購入、私は専業主婦として、主人は仕事して、月数回、私にお小遣いをくれたり、ランチやドライブに連れて行ってくれるので今は感謝の気持ちでいっぱいです。

浮気もお互い一度もしたことがないのでお気持ちは分かりませんが、結婚1年目で気持ちが冷めてしまうのには驚いてしまいました。

• yuuka

yuuka

とっても素敵な関係ですね😌
    羨ましい限りです😌!

私もめっちゃ好きで浮気された時も狂ったように泣きながら怒りましたが…。最近は喧嘩する度に離婚離婚と言われ自由に使えるお金は一切なし、金銭管理は旦那。度重なる暴言。気を使って生活するのに疲れちゃいました😋

• 9月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

確かにそれは誰でも疲れちゃいますね。

今妊娠中ということもあり、大事な時期ですので無理しないでくださいね。

暴言は酷すぎるし、もし頼るのであればご実家や義両親に相談する方法もあると思います。

あとは旦那様とよく話し合ってこれから生まれてくるお子さんのことなど良く話し合われた方が良いと思います。

• 9月28日
  • yuuka

yuuka

優しい言葉ありがとうございます😢

子供のためにもイライラするのは良くないと思い旦那に対しての感情が消えたのだと思います。
    話し合いができる人ならいいんですが…。少しでも私が気に食わない事を言うと言い方がきつい、めんどくせぇと言いそこから離婚の話に進んでいきます(笑)馬鹿らしいですが経済的にまだ離婚したら困るのでしがみついてる自分が情けないです(笑)

• 9月28日
Achanまま

私も携帯見て私には会社の人とウソついて女友達(話したことはないけど私も名前は知っている人)とご飯行ってたのが発覚しました。
思い返すとその日すぐ帰ってきたのでご飯の後ホテル行ったとか何かあったとかではないと思うんですが、ウソついて行った事で他にもウソついてこーいうことあるんたろーなーと思ったらなんかどーでもよくなりました

好きだし子どもの事もあるし別れようという気は全くないですが、離れたくない♡大好き愛してる♡みたいなのも全くないです。(笑)

• yuuka

yuuka

同じ方がいて嬉しいです!
    感情ってふっと消えますよね(笑)
    自分でも大好き!ずっと一緒!みたいなのが完全に消えました(笑)
    一応好き?と聞かれればうん。とか答えますがだりーって思いながらです(ˊ꒳ˋ)笑

• 9月28日
  • Achanまま

Achanまま

遊んでばっかで金使いが荒いとか飲みすぎて警察のお世話になるとか、浮気がバレて私が周りに同情されるとか(笑)そーいう迷惑さえかけられることがなければ自由にしてていいよーって感じです。
    好きか嫌いかなら好きですがね、付き合いたてのあの感じはもう蘇らないんだろーなと思います。(笑)
    結婚決めた時はこの人とずっと一緒にいたい!と思ったはずなのに、今では離婚する時はするだろー、そうなったらそうなった時だーくらいの感情も持ってます(笑)

• 9月28日