※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru(人 •͈ᴗ•͈)
家事・料理

札幌市に住んでいます!ホームベーカリーでパンを焼いています!パン切り…

札幌市に住んでいます!ホームベーカリーでパンを焼いています!パン切り包丁がなくかなりのストレスを抱えています😂笑 その為、購入を考えているのですが、オススメのものがあれば教えてください!どんなものがいいか全くわからなくて、ネットでもいろいろ見たんですが、価格もピンキリで😂💦よろしくお願いします💖

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘンケルスのパン切り包丁使ってます😊
たぶん10年くらい使ってますが、まだ切れ味抜群です😄👏✨
3000円程度で買ったと思います!

ぽこ

パン切り包丁買うまでの豆知識ですが、包丁を温めてから切ったらきれいに切れますよ😄お湯などで温めて水気をふくかんじです!

🌹HANA🌹

私が持っているパン切り包丁はフワフワのパンを切るとパンが潰れちゃうので、かなりストレスでしたが、今は藤次郎の冷凍ナイフを使ってます❗
やわらかいパンもハードパンもストレスなくスゴク綺麗に切れます✨
パン切り包丁として使っている人多いみたいです🍞
実家でも昔から使ってます😃

パン切り包丁じゃなくてすみません💦

池

ダイソーのパン切り包丁全然問題なく切れますよ❤️もちろん100円です!もう3年以上使ってますが切れ味も変わらずキレイに良く切れますよ⭐️
ちなみにホームベーカリーはPanasonicです🔆

ruru(人 •͈ᴗ•͈)

一括の返信になってしまいすみません😂
皆さんお忙しい中、ご回答ありがとうございます😊💖
いろいろ参考になりました!
もう一度考えてみますね😍