※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

初診で5週5日に胎のう確認。次回7週4日に予約。心拍確認は早いか不安。都合いいが心配。7週4日で心拍確認できるでしょうか。

心拍の確認はみなさんいつできましたか?


排卵日から計算して
5週5日に初診で病院行くと
胎のうのみ確認できました。

先生に次は2週間後くらいにまた来てねといわれ、
7週4日に予約とってあります。


7週4日で心拍確認できますか?
早いですか?


これでまだ見えなかったら二度手間でお金かかるし
でも都合いいのが7週4日で(^^;(^^;

コメント

deleted user

だいたい9週目くらいで確認しました。
7-9週目あたりではな

  • deleted user

    退会ユーザー


    途中送信^^;すみません
    そのくらいかと。

    遅い人もいるので
    7週目で確認できないともう一回かもしれませんね。

    • 9月28日
  • ママリ。

    ママリ。


    9週ですか!💦

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目のときは7週目で心音確認できましたが

    今回はなんか小さいみたいで^^;
    9週目でやっと確認できてホッとしました。

    ちなみに1人目男の子
    今回女の子です。

    • 9月28日
わか

6週半ばから心拍確認出来るので、7週入ってからなら十分だと思います

  • ママリ。

    ママリ。


    ですかね😵
    いっても意味なかったらいやだし
    でも他の日だと予約とってないからなぁと😅

    • 9月28日
  • わか

    わか

    排卵日が確実なら大体の場合見えると思いますよ😃

    私も5w6dで胎嚢と卵黄嚢しか見えず、1週間後でもいいけど何もなかったら2週間後に見ようか!その方が確実だから。って先生に言われました。

    • 9月28日
まさこ

1人目は5w目
2人目は6w2dでした。
私は妊娠がわかったから1人目も2人目も切迫気味だったのと、婦人科で治療していたので、病院は早めでした。、

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!

    • 9月28日
✩ᗰii_ᑕᕼᗩN✩

7週目で心拍確認できました✩
私は、嬉しさあまりに早く行って
胎のうすら見えませんでした。
2週間後には、心拍確認できますよ✩

tuki

今日、7w2dで心拍確認出来ました😊
もしかすると、まだ6wくらいかもしれないけど〜と先生に言われて、ちょっと心配ですが😅

こんくりーとろーど!

確認できると思いますよ💝
私先日6w6dで検診の時に心拍確認しました♪(/ω\*)

きなこぱん

7W1Dで今日心拍確認できました!
7Wに入れば確認できることが多いみたいですよ^ ^

deleted user

なんだかんだ8週で心拍確認しにいきました!