※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

夫を精神的に追い詰めてしまった様です。 長くなりますが、読んで頂ける…

夫を精神的に追い詰めてしまった様です。
長くなりますが、読んで頂けると助かります。

ついこの間、夫が拒否のセックスレスで喧嘩になり、仲直りはしたのですが、私がまだ根に持っていて、
スキンシップを一切しませんでした。(キスやハグは毎日していました) 会話はしています。

と、いっても全てここ3日間の出来事です。

今朝、夫が買ってくれるといっていた椅子(バンボ)を、買う素振りがないので、私が自分で買うと言ってネットで購入しました。 それで私が少しイライラしていたんです。

すると、
夫がため息をつきながらシャワーを浴びに行きました。
でも、なかなか出てこないんです。😥
不思議に思って扉越しに様子を見に行くと、水を出しっ放しにした状態でフラフラ身体を揺らしていたんです。
(扉はくもりガラスで、影だけが見えました)

怖くて、驚いてしまって、急いで扉を
開けようとしましたが、こっちに来るな!
と怒鳴られてしまいました。
でもこのままにしておけないので、無理やりドアを開けて
入り、謝って抱きしめました。

こっちに来るな、1人にして、考え事をしていた、ほっておいて、俺を追い詰めるな、全部俺が悪いんだろ、あんたのそういうとこが嫌いなんだ...
とかなんだか色々と言われて、私も傷つきました。

だけど、その気持ちはなんとか我慢し、
冷たく接した事を何度も謝り許して貰いました。

初めて見る夫の様子、姿でした(;・_・)
このまま、この人は死んじゃうんじゃないのか、と
まで思うくらいでした。
夫のお父さんが、鬱を持っていたので、
もしかしたら夫もその傾向があるかもしれません。

ここで本題なのですが...
私はきっと歪んだ感情を持っています。😓

夫がこんなになってしまうまで、私の事で
悩んでくれていた、、、と思うと、
嬉しいと感じてしまうんです。
私はやっぱり変でしょうか...( ;_;)??

ここまで読んでくださり
ありがとうございました(。>_<。)

コメント

A

その嬉しいという感情が更にヒートアップしないことを祈るばかりです(´;ω;`)
私なら嬉しいとは思わずむしろ不安になりますね。
このまま離婚しようって言われたらどうしようとか……。今はおふたりがどんな感じか分からないですが……。

• あんず

あんず

コメントありがとうございます😊✨💕
    嬉しいってやっぱり変ですよね...😥。

離婚もありえないし、私の事嫌いになる事はない、と言われたので安心しているのかもしれないです😢。肝に命じておきます😢✨
    今は、夫を会社まで送り、私が旦那の機嫌をとっている感じです😵。

• 9月28日
  • A

A

根に持っていてその三日間どんな対応をしてたかわからないですが普通に話しても追い込まれてるのってやっぱり良くないですよね。

そりゃ離婚はありえないってみんな言うけどそういうのがつもりに積もった結果が離婚ってなるんだと思います。セックスも拒否された理由はそういうのも原因になってしまいますよね……(´;ω;`)

• 9月28日
  • あんず

あんず

更にお返事ありがとうございます❤

三日間は、スキンシップ0でした!🤔
    普段は私がべったりで、常にくっついている状態です😖

そうなんですね...😢😢
    やはり離婚は予期せずなのですね( ;_;)

そうなんです、レスになったのはここ1ヶ月なんです( ;_;)誘って貰えなくて、私が拗ねるということが2回ほどあり、もう旦那から触ってくるまで
    近寄らない!とまで思っていた矢先でした😢

• 9月28日
ママ

その状況で嬉しいという感情が出てくるのは変わってると思います(・_・;

• あんず

あんず

コメントありがとうございます😊✨

やっぱり変わってますよね...😵😵このままエスカレートしないように、気をつけようと思います😢✨

• 9月28日
あゆみ

えぇ〜(;´・ω・)旦那さん大丈夫でしょうか……普段からどのような夫婦関係だったかはわかりませんが、重症ですよね。そして、嬉しいという感情は私なら湧かず心配とか申し訳なさしかないと思います……病院の受診はしないんですか??

• あんず

あんず

コメントありがとうございます😊💕

やばいですよね...😨お風呂で行ったりきたりしている影が見えた時は、
    恐怖で震えました。。💔

心配も、申し訳なさもあるのですが、
    ここまでなってしまうくらい、私のことを思ってくれているんだな、と
    思ってしまうんです😢
    この発想がやっぱおかしいですよね😱

病院の受診までは考えていませんでしたが、今後もこの様な症状や、様子がおかしかったら、受診させようと思います😢注意深く様子を見ようと思います😢!!

• 9月28日

過去にお付き合いしてた元カレに対して、彼を追い詰めてそれに悩む彼を見て嬉しいと思ったことがあります。辛そうな彼を抱きしめてごめんねって言いながら心では嬉しいと思いました。ですが今の旦那さんに対して一切そういった感情は芽生えません。あの時の私はどうかしてました(´・・`)あなたの旦那さんの言葉を聞くとかなり不満や悩みがあるように聞こえます。

• あんず

あんず

私も、その時のまるさんと同じ感情で、ごめんねといいながら、嬉しく感じていたんです。😢

もうこれからは夫婦として、変な駆け引きとかは無しに、素直でいようと思える出来事でした😢

• 9月28日
fresh

ここ3日間でスキンシップをしなかったから旦那さんはそのようになってしまったんですか???
話がよく見えないですが、歪んだ感情なんですかね?

• あんず

あんず

ここ三日間と、私が素っ気なかったからだと思います😖

旦那が病んでいるのに、それを嬉しいと思ってしまったので、歪んでいるのかなぁと思いました🤔💭

• 9月28日