※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
雑談・つぶやき

引越して2日( ºωº )我が家の周りは家2件しかない( ºωº )朝の10時頃に子…

引越して2日( ºωº )
我が家の周りは家2件しかない( ºωº )
朝の10時頃に子どもの鳴き声が酷い!と通報がきまして。。。と初めまして児相さん( ºωº )
その頃は朝ごはんが終わり風邪薬が飲みたくないと叫び、体を使って拒否した時に椅子から落ちたから泣きましたと答える( ºωº )

昨日昼と夜に挨拶行ったけどいなくて、挨拶の手紙とプチギフト入れといた
朝の10時ならいるのか
明日の10時前に行ったらいるかな( ºωº )

コメント

noripi111

児相に通報とか、早すぎる!!
普通、数日様子見るのに!!
絶対変な人ですよ!!
あまり関わらない方がいいきがします。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    コメントありがとうございます!
    ですよね😅早すぎだし、初めて児相の人が来たからビックリしました(°∀°)

    • 9月28日
  • noripi111

    noripi111


    児相の人来たら、何事?って思いますよね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    外に出されてたとか、毎日1日中泣いてるとか、そんなんじゃないのに。
    嫌になっちゃいますね!

    児相の人に、引越して二日ですー。って言われましたか??😫

    • 9月28日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    そうなんですよ😭
    姉妹喧嘩もするし、次女はすぐ転けて泣くので困ります(>人<;)

    言いました!というか、玄関に引越し会社のダンボール山積みなので引越してきたばかりですか?って聞かれました(笑)
    一昨日です😅って答えたら、ああ😫大変な時にすみませんって謝られました😱💦

    • 9月28日
  • noripi111

    noripi111


    姉妹げんかは耐えませんよね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    うちも年子の妹とは、派手にやり合ってました😳💦
    いつもおばあちゃんを困らせてました(゜Д゜)

    そうなんですね!
    よかった( •ᴗ•)*♪
    児相の人に変な誤解されたくないですし(´nωn`)
    大変な時にすみませんって言っていただけたなら、大丈夫ですね!
    問題は、2件しかないご近所さんですねー😅

    • 9月29日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    私も姉妹でやり合ってました(笑)
    母も祖母もお手上げ状態で(><)

    小さいアパートからの引越しで、ダイニングテーブルに頭をぶつける 椅子からダイブする 姉妹でド突き合いの喧嘩をすることを伝えました😭

    全然片付け進まないと思うからって、安い一時保育も案内してくれて😱💦
    さっきも挨拶に行きましたが、出ませんでした😭
    10時前なのに!!(ToT)

    • 9月29日
  • noripi111

    noripi111


    グッドアンサーありがとうございます(●´ω`●)

    喧嘩はつきものですよね(o´罒`o)
    女同士だから、余計(゜Д゜)

    詳しく話されたんですね!!
    事情わかってもらえば、今後訪問することも、よっぽどじゃないと無いと思います(o´罒`o)
    保育所も案内してくれるなんて、いい児相のひとですね(●´ω`●)

    10時前なのにいないんですか??
    居留守??
    呆れたもんですね😳💦

    うちの向かいの人も変なんです😅
    色んな人いるもんですねー(゜Д゜)

    • 9月29日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    遅くなりすみません(>_<;)

    このまま来ないことを祈ります(><)
    1回来ただけで、来たストレスと静かにしないと!ってストレスがすごいです😭

    居なかったです。。。
    今日も行ったんですが(>_<;)
    前は子育てしてる人も、おじいちゃんおばあちゃんも変な人が居なかったので恵まれていたんだなと思いました😭

    • 9月30日
  • noripi111

    noripi111


    大丈夫ですよ☺

    そうですよね…
    近所の人が、大丈夫?って来るのと、児相の人が大丈夫?って来るのとでは、わけが違いますからね!
    ストレスになりますよね😫

    今日土曜日なのに居なかったんですね!
    私は諦めちゃいます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    近所の人の関係も付き合い方もも、大事ですよね😕

    • 9月30日