※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

花林レディースクリニックでの性別判定で途中で変わることはあるのか、15週で男の子と言われたが心配。友達の経験も聞きたい。

羽島市の花林レディースクリニックで出産する方、した方に質問です。性別判定で途中で変わった方みえますか?
15週でついてそう(男の子のシンボルが)と言われました。
友達が花林さんで2人産んだのですが、ついてるっぽいと言われたらもう100%だよと言われ…
そして男の子から女の子に変わる事は、なかなかないと聞くので。
男の子も可愛いですが両方欲しかったので少し期待もあり、質問しました。

コメント

女の子だよと最初の方言われていて、
途中「あれ?男の子かな」
と言われました(;・∀・)

でも結果女の子でした( ・ᴗ・ )♡

• みい

みい

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    そうなんですね!私の周りは初めに言われた性別から1回も変わらなかったらしくて、花林さんは、百発百中なのかと思いました🙂まだ分からないと言われたので少し期待しながら待ちます😊

• 9月29日
こうはるmama

私は長男・次男ともに花林レディースクリニックで出産しました(*´꒳`*)
性別は2人とも早い段階で男の子確定でした☆
エコー見てても素人の私でさえ分かるくらいハッキリ写っていました!
義姉も花林さんで3人出産し、2人目の時に「女の子かな?」と言われましたが、次の検診では「男の子だね」と(*^_^*)
性別聞くのドキドキですよね♡

• みい

みい

やはり、男の子は早いですよね🙂
    男の子ももちろん可愛いのですが、3人目は考えてなく女の子も育ててみたいと思って少し女の子期待してたので👶🏻
    本当性別はドキドキします😊

• 9月29日
まみー

私も早い段階で男の子と言われて、男の子でした!
将来的に、兄弟が同性同士の方が親がいなくなっても協力して生きていってくれるかなと思います。実際私には姉と兄がいますが、姉とは毎日連絡して仲良し、兄にはたまーに会うくらいです(笑)
まぁ性別はどうであれ健康で産まれてくれるに越したことはないですね!

• みい

みい

同性の方が仲良しなイメージありますよね🌟本当に健康で無事に産まれてくれれば、何も言う事ないです(^o^)

• 10月1日