※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

ハイチェアは子供が成長するまで使えますが、好みによって大人用椅子を希望することも。ベビービョルンのハイチェアは期間が短いかもしれません。悩んでいる方もいます。

子供用のハイチェアって実際何歳まで使ってますか?
大人まで使えるのもあるけど、結局途中から大人と同じ椅子に座りたがったり、木の椅子は嫌がったりするのでしょーか?

ベビービョルンのハイチェアが気になるんですが、使う期間が短そうなので悩んでます😵
誰かアドバイス頂けるとありがたいです!

コメント

もうすぐ1歳3ヶ月ですが、ビョルンのハイチェア使ってます!
イスに座ってくれなくて何台も買い換えて1歳くらいにビョルンにしました!
抜け出せなくて最高です!座ってくれないことがストレスだったのでもっと早く買えばよかったって思ってます😂

値段は高いけどメルカリとかで中古でも高く売れるので、使わなくなったら売ろうと思ってます🙋

• たま

たま

使う期間が短い分買うなら早く買った方が良いですよね💦
    中古で探したんですけど、なかなかなくて💧

• 9月28日

退会ユーザー

リサイクルショップとかでは全然見ないですね💦
    メルカリはけっこう出品されてるけど、状態がいいのとか安いのはすぐ売れちゃうんですよね💦
    私は13500円で買えました😂
    ほんとにオススメです!抜け出せないし畳めるので!

• 9月28日
  • たま

たま

メルカリさっき見たら15,000円で一個だけ出てました!
    13,500円は良い買い物でしたね😆

• 9月28日