※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana❁
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームやマッサージについて教えてください。一度ついたら取れないと聞いて、予防したいです。情報をお願いします。

妊娠線予防のオススメのクリームありますか?
効果のあった物やマッサージなど、妊娠線予防について教えて欲しいです。
一度ついたら取れないと聞いて、出来るだけ予防したいです😣情報お願いします!

コメント

のん

お風呂上がりに無印の化粧水とニベアをこれでもか!ってほど塗りました!
妊娠線は1本もできなかったです👍

• hana❁

hana❁

回答ありがとうございます😊
    無印の化粧水は使ったことなかったです。ありがとうございます✨

• 9月28日
ももいちご

ナチュラルサイエンスのママ&キッズシリーズのクリームを使っていました~✨二人とも妊娠せんなく過ごせました~✨

• hana❁

hana❁

ママ&キッズの口コミはすごく良いですね✨気になってます♡ありがとうございます♪

• 9月28日
たもちょろ

ニベアの青缶を風呂上がりにたっぷり塗ってますよ☆
今予定日越えでお腹もMAXデカいですが、全く出来てません。
値段も手頃ですし、どこでも買えるのでじゃんじゃん使えます。

値段が高いものを使おうが、妊娠線もできる人にはできるっぽいですし😣

ニベアだけだと洋服の擦れで落ちちゃうので、気になるのであれば無印良品のホホバオイルを塗ってからニベアを塗るのも結構保湿になりますので良ければ試してみてください(❁´ω`❁)

• hana❁

hana❁

ニベアならとてもお買い得ですね✨ハンドクリームは使ってました♪ぜひ試してみます♡

予定日越えの時にコメント下さりありがとうございます!✨もうすぐ赤ちゃん会えますね💓安産お祈りします🙏頑張ってください☺️

• 9月28日
はな❀

妊娠9ヶ月目の壁をのりきれば大丈夫だと思います☺︎私はきちんとケアしても体質のせいか妊娠線できてしまいました。

• hana❁

hana❁

今、7ヶ月目です。妊娠線より乾燥のような荒れ方してます💦体質によりけりなんですね😣出来るだけケアしていきます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ヴェレダの妊娠線予防オイルつけてくるくるマッサージしてました( ˘ω˘ )💓
妊娠線全くできませんでしたよ😌

• hana❁

hana❁

ヴェレダは香りが好きで前にボディオイル使ってました♡妊娠線予防のもあるんですね✨チェックします!
    ありがとうございます♪

• 9月28日
ふみころん

1人目と2人目の時には、ママ&キッズのクリームを使っていました。
3人目はニベアの青缶です✨

おかげさまで、妊娠線はできませんでしたよ✨

太ももや胸にも塗った方がいいですよ!

• hana❁

hana❁

ママ&キッズ、やっぱり人気ですね!ニベアの方も多いみたいで、驚きでした😳
    3人もいらっしゃって、出来てないなら効果抜群ですね✨太もも、胸、分かりました!ありがとうございます。

• 9月28日
しめじ

ニベア使ってましたよ。

• hana❁

hana❁

ニベアの方多いですね✨お手頃なのでありがたいです♪

• 9月28日