結婚記念日に和食の夕食を作りたいが、1歳の息子がいるため簡単な料理を考えています。何かおすすめの品はありますか。
いつもお世話になっております‼️
来月10月4日に、3回目の結婚記念日を迎えます✨
当日は平日なので、旦那が帰って来るまでに、普段より少し豪華な夕食を作りたいと考えています🥗
旦那に相談したところ和食が良いと言うので、お赤飯・鰹のタタキ・お吸い物は決まったのですが、あと1、2品何か足せればと思うのですが、皆様なら何を作られますか?🤔
1歳の息子がいるので、あまりに手の込み過ぎた料理はできません💦
アドバイスよろしくお願い致します🌟
- TOMの母(10歳)
退会ユーザー
筑前煮、海老の天ぷらですかね(*^^*)
K☆R☆K
肉じゃがやぶり大根や筑前煮等の煮物はいかがですか?
TOMの母
筑前煮良いですね‼️
ぶり大根も簡単ですし✨
コメントありがとうございました😊
コメント