※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
ファッション・コスメ

30代前半です。・鼻がザラザラで毛穴が気になります!毛穴に良いよという…

30代前半です★
・鼻がザラザラで毛穴が気になります!!毛穴に良いよという洗顔や基礎化粧品あれば教えてください!
・唇の乾燥が酷くてメンソレータムリッチモイストを使ってますが改善されません。おすすめありませんか??

コメント

nico

毛穴は鼻パックとかいちばんアウトですo(>_<*)o
炭系の洗顔とかどうでしょうか?❤︎
LUSHとかおすすめです!
市販の洗顔だとどうしても洗浄力が強く必要な油分まで落としてしまい、乾燥の原因にもなりますし、いまの季節これから乾燥しやすいのでo(>_<*)o
LUSHは洗い流しもしっとりです❤︎
あとは細かく店員さんに相談されるといいと思います!
あと、リップですがメンソール系はあまりよくないかな?と思います。
わたしはキュレルを使って改善しました!

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

ラッシュですか★ありがとうございます😊
    あ、メンソレータムはメンソレータムから出してる物で、スースーするやつではないです(笑)
    キュレル、他の方も勧めてるので試してみます☆

• 10月1日
YJM

毛穴に効くかはわかりませんが、酵素洗顔良かったです♡

いつも化粧すると鼻がザラザラしてるのが気になってたのですが、今日分けてもらった酵素洗顔してから化粧したらいつもは気になるザラザラが無かったです♡

でもお値段は中々な金額なので買うかは悩み中です😂🙌

リップは私は特にリップクリームで荒れる事はないのですがしっとりするのはDHCのは良かったです😄

ただ私は口紅とか好きじゃないので色味が欲しくてケイトのカラーリップ使ってます✨

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

やっぱり酵素良いんですね🤔上の方のおすすめのSUISAIも酵素みたいなんで見てみます( ^ω^ )

DHCのリップも見てみます!ありがとうございます😊

• 10月1日
れっぴー**

リップについては、唇の皮が薄くて弱くて自分に合うものを探しまくりました💦
私はモアリップとキュレルが良くてリピートしています😊

お風呂上がりや蒸しタオルで唇を柔らかくしてからハチミツと砂糖を混ぜたスクラブで優しくマッサージして、そのままラップパックするのもお手軽でオススメです⭐️

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

キュレル、他の方も勧めてるので試してみます( ^ω^ )
    ありがとうございます😊

• 10月1日
おりか

私も毛穴が気になっていて、最近DUOクレンジングバームというものを買って始めてみました!使い心地はいいです(^^)効果はこれからなので、回答になっていなくて申し訳ありません(ヽ´ω')

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

DUOクレジング、調べてみます( ^ω^ )
    ありがとうございます😊

• 10月1日
❣️

リップは、モアリップがとっても効きます。ドラックストアで買えます。

• ❣️

❣️

毛穴に効く洗顔は、suisaiの粉の洗顔がいいと個人的に思ってます。

• 9月28日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

モアリップ見てみます( ^ω^ )
    SUISAI試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月1日
だんごママ

オリーブ園のオイルクレンジングいいですよ😊
値段も安いですし✨

唇はわかりません🙏💦

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

オリーブ園?調べてみます( ^ω^ )
    ありがとうございます😊

• 10月1日