※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunnyレタス
お仕事

ご主人さまがco-op、生協で正社員で働いている方いませんか?!?!?色々お話聞きたいです

ご主人さまがco-op、生協で正社員で働いている方いませんか?!?!?色々お話聞きたいです

コメント

ran

主人が働いてます☺️

• sunnyレタス

sunnyレタス

本当ですか💛差し支えない範囲手間教えていただけたら、うれしいです。
    主人が今転職を考えています、一般企業の三交代の、しごとです。手取りが25万前後。30代前半です
    co-opのお仕事、体力的にはどうですか?お給料面や、働きやすさなど実際にはどうなのか聞きたいです。

• 9月28日
  • ran

ran

手取り28-30くらいです🙂
    コープでも、
    色々な仕事内容があるんですが、
    主人は配達担当から
    営業担当へ昇格して
    今の給料で落ち着きました。

体力的には配達の方が
    大変だと思いますが、
    精神的には
    営業の方が大変だと
    言っています。

• 9月28日
  • sunnyレタス

sunnyレタス

昇格すごいですね!日勤で手取り28-30はすごいな!って思います。
    うちも配達のほうを考えてるようですが、
    配達だと土日休みですが、営業だとどんなかんじですか??co-opやっぱりノルマとかも、あるんでしょうか??ネットで評判をみると、福利厚生がしっかりしてたり、いい口コミが多かった気がします。amoさんのご主人さんは、入社何年目になりますか??
    うちは、私が今無職、主婦なので、夜勤なしでやっていけるのかが不安です

• 9月28日
  • ran

ran

営業だと、
    この時期秋祭りとかに
    出る関係で、
    月に数回土日出勤が
    あったりしますが、
    代わりに平日お休み
    もらえます🙂

入社6年目になります🙂

• 9月28日
sunnyレタス

なるほど!働きやすさはどうですか?特に不満なしですか??
あと、1つきになることが、、私自身もco-op利用してるのですが、配達の方、夏は汗だくになりながら、雨の日はびしょ濡れになりながらきてくださいます。配達ルートが、担当できまるとおもうけどすが、、
もしも、自分の体調不良の、場合や止むを得ず休に休みをとりたい場合は可能なのでしょうか??その間は他の方が急遽代わってやってくれてるんですか??
色々質問ばかりですみせん!!

ran

営業はノルマはないみたい
なんですが、
目標があるみたいで、
結構プレッシャーで配達に
戻りたいと言ってます…。

今のところ主人は休んだこと
がないので、わかりません…。

が、
この間同僚の方が倒れて
しまった時に、
主人が急遽配達の仕事を
した事があったとか
言っていました。

• sunnyレタス

sunnyレタス

そうなんですぇ。
    営業っていうと例えばどんなお仕事ですか??
    売り込みしたり契約したりでしょうか??
    営業って、成績とかも出そうで確かにプレッシャーになりそうですね。。。
    でもお話聞いている限り、体力も精神力も必要で大変なお仕事だと思いますが、体制だったり根本がいやだったりすることはなさそうですね!それを聞けて安心しました!!
    色々事細かにきいてきまいすみません!本当にありがとうございました!

• 9月28日