※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ironpony
子育て・グッズ

八王子周辺の幼稚園と住みやすい場所について教えてください。八王子で家賃が高いので下り方面を考えています。英語やモンテッソーリ教育、裸足保育に興味があります。

東京都八王子、高尾、もう少し離れててもいいんですが、八王子まで一本で行ける範囲、そのあたりでおすすめの幼稚園を教えてください(>_< )!!
また、住みやすいところ(住所)はどのあたりですか?ちなみに車はあります。

来年から転勤で行く可能性が高まりました。実家が八幡山なのですがそのあたりは家賃が高いのでもっと下り方面を考えています。

英語教育に力を入れていたり、モンテッソーリ教育だったり、裸足保育をしていたり・・・。

コメント

BB

私は引越してきて八王子に住んでいます!八王子みなみ野駅周辺です!住みやすさで言うと八王子みなみ野駅周辺は住みやすいです!車があるならなおさら!
幼稚園の情報はすみませんが分かりませんがプレ保育をしないといけない事だけは知っています!
今住んでいるところは駅から徒歩10分の所で2DK1ヵ月8万円です!
八王子駅までは2駅で行けます!

• ironpony

ironpony

返信ありがとうございました!

先日みなみ野の下見に行ってきました。
    区画整理された新興住宅地なんですね。
    とてもよさそうで気に入りました♪

• 10月20日