※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
子育て・グッズ

子供を乗せて自転車で息切れするので電動自転車を検討中です。使いやすいですか?坂道も大丈夫ですか?高いけど悩んでいます。助言をお願いします。

自転車で子供を乗せてると息切れするようになって来ました。やはりだから電動使ってる方がいるのかなと思いますが、買われた方は快適ですか?坂道もはしれるんですよね。高いみたいで迷ってますがしんどいのでできたら欲しいです。色々教えてください。

コメント

⋆*✩Satto◡̈♥︎

私もずっと普通の自転車で前も後ろも乗せて走ってました😂
最近電動買いましたが、すっごい快適で、息切れもしないし疲れないし、行動範囲も広がります😆

• サラ

サラ

やはり息切れしますよね。行動範囲狭まりますよね、つかれがはんぱなく。そうですか、検討しますね。

• 9月28日
ろろろろろん

うちの周りは坂道が多くて、電動じゃないと自転車無理です~😂
それはもう快適ですよ!
高いだけある!
坂道も旦那がヒイヒイ行って途中で降りてる所を、じゃ先に行ってるね♪って坂の上で待ってる位です(笑)
坂道だらけなので、モーターが強力なPanasonic乗ってます。

• サラ

サラ

先はあまりないのですが
    パナソニックはすごいんですか。色々あるんですね、検討してみます^_^

• 9月28日
かなさく

こんにちは👋😃

うちも電動自転車に乗っています😃
前に下の子、後ろに上の子乗せて3人乗りです(*^^*)
子供二人乗せているので、かなり楽です(*^^*)
ただ、高額なのと自転車自体が重いので倒れたら起こすのが大変な位ですかね~😅
色々な種類の電動自転車があるので、自転車屋さんでしっかり見て試乗されてから購入した方がいいと思います(*^^*)

• サラ

サラ

そんなおもいですか?そっかー、それはたいへん!気をつけないとですね。雨に濡れたりもやばいのかな。
    試乗してみます^_^

• 9月28日
sakusachi

子供が出来る前から電動使ってますが、もう普通の自転車は乗れません( ; ; )
快適過ぎて!

• サラ

サラ

そーなんですね!羨ましい。たかそうで、一人ならいらないかなーという感じですが、いまはしんどいです!検討しますね^_^

• 9月28日