※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
その他の疑問

来週初めてコストコに行きます!オススメあったら教えてください♬食料は…

来週初めてコストコに行きます!オススメあったら教えてください♬食料はもちろん、子供服などもあるなら見たいのですが、品揃えはどうでしょうか??

コメント

はる

私は
・十六穀ごはん 36食分
・生アーモンド
を、よく行くお友達に買って来てもらってます٩(ˊᗜˋ*)

ちゃちゃい

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1142467641593143501/page_2#auto

こんなサイト見つけたので貼っておきます↑

私はめったに行かないのですが…餃子が好きで、冷凍餃子を買います!
50個入りで750円くらいだったとおもいます。
パスタやピザは多すぎてもういいや…という感じになりました(○゚ε゚○)

よくお得だと聞くのは水やトイレットペーパーですね^^

子供服はどうなんでしょう…?
回答にならずすいません!

Mamãe

子供服が売っていたかは忘れてしまいましたが、ディズニーのブランケットのような大きい毛布があるのですが、二年前ぐらいに買いそれからずっと重宝してます!
一枚ですごく暖かいですし、大きいです!大人2人入れます笑
ぜひ行かれたときに、探してみてください!ちなみにアリエルとかティンカーベルとか一個一個キャラクターが違います*\(^o^)/*すごく可愛いし使いやすいですよ!

茉莉ちゃん

こんばんは😊
私はCostcoOPEN時からしょっちゅう行ってます(*^^*)
私が行ってるCostcoはいつも品揃えがいいです😉
今日もCostco行ってきましたし、いつも買うものはディナーロール、チーズケーキ、パンオショコラ、サーモン、グリーン葡萄、もずくスープ、BLTを買ってます(^ω^)
BLTは下の写真のようなものですがデリコーナーにあって結構人気商品なので是非見てみてくださいね☺️

m22r15

ディズニーのビーチタオルがオススメです♡大きいので今はタオルケットとして子供に使ってます*\(^o^)/*
子供服も種類がたくさんあって、尚且つプチプラなので私も行ったら2着以上は買ってしまいます(∩´∀`)∩
あとセサミストリートの使い捨てエプロン?も便利です!
作りもしっかりしてて、可愛いので外出先で食事する時に毎回使ってます♡

つーたんママ*

冷凍の黒豚餃子
鶏もも肉
ディナーロール
シャウエッセン

は買います♡

雷注意

プルコギビーフ❤️
1.8kgパックのブドウ❤️
エビの乗ったパエリア❤️
3種12個入りのマフィン❤️

これらは絶対買います(^o^)/
パエリアはその日の晩ゴハンでーす☆✨
そして甘いものお好きでしたらマフィンはほんとにオススメです❗️

ただしどれもこれもでっかいので冷凍庫の整理をしてからお出かけください…笑

sakura0111

こんにちは😋
コストコとにかく大量です。
日本の商品も多いです。
ただ量が多くても安いとは限らないので、ネットで調べたり、1つの値段を計算しながら買うとお得かな🌱

❤️オーガニックルイボスティ
(安いです。デトックス効果、ノンカフェ、ミネラル豊富)
❤️青い袋のパンケーキ粉
(とにかく大容量で、安い。日本のと違って甘くなくて.変な添加物もないからうれしい⭐️ご飯用パンケーキもいけますね)
❤️オーガニックのチアシード
(大容量で安い。リノレン酸、食物繊維が豊富で無味なので何にでも入れれます)
❤️英語の絵本、文具、衣類などデザインが可愛いからおすすめ💕

実はアメリカのが添加物や農薬に対して意外と敏感な国民が多く、有機栽培、無添加、オーガニック、非遺伝子組み換えの表記の商品を結構目にします😊
上のやつは身体の負担になる物が少なくオススメです👌

saya.

皆様
たくさんのコメントありがとうございます!まとめての返信でごめんなさい(>_<)
明日コストコ初体験なので、皆様のオススメ品チェックしてきます!!