※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

窓を叩いたり、怒っても繰り返す子供にイライラ。どうしたらいいでしょうか…

窓をバンバン叩いたり、空気清浄機叩いて倒したり、顔叩いてきたりダメ!って怒っても何回も何回も繰り返します。窓から離すとキャーー!!!ってギャン泣きです。

どうしたらいいんでしょう…

本当にイライラしてしまいます。

コメント

ぽてと

楽しいんでしょうねー💦
うちも窓叩きますよ!でも一緒に楽しんじゃってます😝💦すごいねー!バンバンだねー!って。注意はもう少し後でいいかな…なんて思ってますが、危ないですね💦
空気清浄機は届かないようにしてます😭なんでも興味が出てくるから癇癪も出てきますよね💦

遊んでるんですよね。
音が出て楽しいから💦

ダメ!といって辞めさせると泣いて怒るので
私は無言で
移動させたり、そっと手を止めてやめさせてました😅

退会ユーザー

空気清浄機はしばらくの間、隠してしまうのも手だと思います😊

• 9月27日
ゆうママ

まさにうちも同じ状態です 笑
よほど危険がなければほっときます。
自我が出てくると大変ですよね( -᷄ω-᷅ )

みもり

本当に……本当に私が投稿したのかと思うくらい同意です……扇風機は倒すし網戸は破るしテレビの裏には回るし棚は壊すしチャイルドとロックすら破壊されました……
どうしようもない時は唯一危険物のない寝室におもちゃと一緒に閉じ込めてます😂

叩いても良いものを与えたり、いい場所を作ります。もしくは、バンバンじゃない行動(ツンツン、ナデナデなど)にすり替えさせてそれを楽しませます^ - ^