※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

14週5日の時点で激しい腹痛と背中の痛みで緊急受診。便秘が原因だと判明し、赤ちゃんは元気。ベービーナブというアプリを知りたい。

14w5dの今日お腹と背中に立っても寝てもいられない程の激痛が走り緊急受診をしてきましたが、、恥ずかしい話酷い便秘でしょうと。。穴があったらはいりたいとはこういうことでしょうか😓

でも元気な赤ちゃんをみれて安心。アプリでベービーナブというものを知ったのですが..わかるかたいますか?

コメント

あーり

ナブは写ってないような気がします(>_<)

• こころ

こころ

ありがとうございます。背骨がはっきりみえているので横向きすぎてるのですかね😓次の1ヶ月後検診まで楽しみにしたいとおもいます!

• 9月27日
あき

nubは横向きで見るので、良い写り方なんですけど、14wだとnubはもう消えてしまっているので、分からないと思います(>_<)

• こころ

こころ

ありがとうございます。やはり消えてしまっているのですかね..
    不妊治療、流産を乗り越えやっと授かれたのでどっちでも本当に幸せなので楽しみに待ちたいとおもいます!

• 9月27日
らりあん

私も同じく、今までにない痛さだったので診察言ったら、便秘ですと…。笑
赤ちゃんは元気だったのであんしんしましたが♡