※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱちゃん
子育て・グッズ

日曜に新居で義家族を招いてお昼食事💗3歳の姪っ子へのプレゼントを相談。喜ぶものは?内祝いに食器セット贈呈。ソラマチに行く予定。

日曜に新居で義両親、義姉家族を招いてお昼を食べます💗
義姉家族には3歳になったばかりの姪っ子ちゃんがいます👶🏼お誕生日も引っ越しが忙しくてお祝いできずだったので、何か簡単なプレゼントをと思うのですが、3歳くらいの女の子は何が喜ぶんでしょうか?😨💭内祝いのお返しには、姪っ子ちゃんに可愛い食器セットをプレゼントしました!

ちなみにソラマチに今から行こうと思ってます😄

コメント

おのママ

可愛いお洋服とかは、どうでしょうか?おませさんだと、自分でお洋服選びたがるのかなと思いますฅ(^ω^ฅ) 💕

  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    コメントありがとうございます!
    お洋服いいですね!3歳くらいってサイズいくつなんでしょう😂ちょっと大きめサイズ見ておきます😳💕

    • 9月27日
  • おのママ

    おのママ

    長く着られるように、少し大きめでもいいですねฅ(^ω^ฅ) 💕
    普段姪っ子さんが着ているお洋服の系統を見て、決めたほうがいいかな(´・ ・`)
    たまに趣味の違うものを義母からもらったりするので…(∩´﹏`∩)

    • 9月27日
Hana

2歳半クリスマスはキティちゃんが好きでサンリオショップでモコモコウェアとお手伝いに興味が出てきたのでエプロン♡
6月のお誕生日には相変わらず大好きなシャボン玉と、アナ雪なハマってきたので、
王冠とネックレスのアクセサリーセット(o^^o)
今までは万単位プレゼントしてたけど、2人目の姪が生まれたし、自分のとこも出産なので数千円のプレゼントに格下げしました笑
毎日おうち帰ったら王冠つけてて、壊れちゃったらしく、
また買ってもらお〜って言ってたそうで貢ぎおばちゃんと思われてます(^_^;)