※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

つわりがいつまで続くか不安です。16w1dで7キロ減の入院経験あり。終わる時期が知りたいです。突然終わることもあるので、先輩方の意見を聞きたいです。

つわりー!いつまで続くんでしょう…。今16w1dです。体重は7キロ減で、入院もしてました😵あと少し…なんですよね⁉️終わるんですよね⁉️😵先輩がた…それ本当ですかぁぁー⁉️😩突然終わる人もいるんですよね?😲私もそうなりたいです…😭

コメント

basil

残念ながら、1人目の時は生むまで続きました(T^T)
でもピークはその辺りで過ぎた気がします!!!

いま2人目の悪阻で辛いですが、お互い頑張りましょう!!

• えみ

えみ

生むまで続いたのに2人目妊娠中なんですかー😭すごいー💦今の私には全く想像つきませんが、やはり我が子と対面すると2人目頑張れるもんなんですね😲自分は生むまでつわりが続く人でないことを祈るばかりです…
    ありがとうございました😊

• 9月27日
meichan

わたしも2人目が17w頃まで続き8キロ落ちました…つらいですよね
本当に突然終わる人もいれば、だんだんと落ち着く人
中には出産するまで悪阻が続く人もいます🙄

• えみ

えみ

17週頃ですか!1つの目標にしてみます!私もそうかもしれないし😳来週こそ、来週こそと自分励ましていきます!ありがとうございました😊

• 9月27日
もも

私は16週で終わりました!!が!!
出産するまで続く人もいるとか…( ;∀;)
ほんとつわり辛いですよね。
出産したら絶対治ります!!!
ながーーーーいですし
つらーーーーいですが
太らないことだけはラッキーです!!
今私は5キロ痩せたのをあっとゆう間に取り戻しどんどん太っています^^;
病院で怒られるし否定されるのでこれはこれで辛いです。つわりほどじゃないですが。
なんというか……辛い中にもいいことはあるというか……すみません、嫌味とかじゃないです(T_T)(T_T)

• えみ

えみ

16週ですか!私も今週末には少しでも軽くなってるといいなぁ…💦ほんとにながーいし、つらーい❗️😱安定期入ると皆さん体重管理が大変って言われますね😳
    少なからずいいこともあると考えるようにしてみます!

• 9月27日
ひびき

悪阻がきつい人は入院したり点滴したりで辛そうですよね。。
私自身は悪阻なかったのですが、母は出産まで続いて、分娩台の上でも吐いてたって言ってました(´・ω・`;)
なぎぽよさん、少しでも楽になると良いですね(。•́︿•̀。)

• えみ

えみ

もう本当胃が出てきそうな勢いで吐いてます😭出産まで続くのだけはなんとか避けたいです💦
    今週頑張ったら楽になると思い込んで今を頑張ります!

• 9月27日
柚葉

私は25wまで続いて、その後切迫早産、生産期に入ったらまた悪阻らしきもの…でした😅
人それぞれですよ!
職場の先輩はずーっと2人ともずーっと悪阻だったらしいですし、ない人もいますし💦
早目に終わってくれるといいですね😊

• えみ

えみ

ひゃー😱25wですか⁉️ながーぃ💦切迫早産になったり後期悪阻もあって大変でしたね😩
    私は…早く終わること祈ってます😭

• 9月27日
るる

7キロも痩せちゃったんですね😫💦
私も先週終わった〜と思っていた悪阻がぶり返してきて、本当辛いです😔
実家だと悪阻を忘れるくらい落ち着いていたのに…自宅に帰って来た途端、再開( ・_・̥̥̥ )甘えですよね😔💦
早くなんでも美味しいと感じるくらいまでになりたいですね😖✨

• えみ

えみ

そーなんですよ😣結婚式のときより痩せてます💦あの時は頑張ってダイエットしてもなかなか減らなかったのに、今回は1ヶ月で7キロ落ちました😱私も今は実家でお世話になってます😵お互い頑張りましょうねー😢

• 9月27日
ゆいはは

1人目は21週まででとりあえず終わりました
でもまた後期に吐いてました
2人目は16週くらいに軽くなりましたが、たまーにまた吐く日があったりしんどい日がありました

• えみ

えみ

21週目ですかー💦結構長引いた感じなんですね😩
    私も頑張ります😊

• 9月27日